中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2011/07/02)
朝起きて、Twitter見たら7月2日。
あぁ、しんちゃん誕生日かー。
Twitterでも言ったけど、おたおめー(´Д`*)

ってことでスタートした土曜日。

今月から職場の異動の関係で休みが変わるから、
この週末はなるべくたくさんの人と会っておきたくて
3店舗ハシゴしながら回ったよ。


1号店。
アンナちゃん。

オリカク頼むも途中からさゆきちゃんが来たのを見て、
さゆきちゃんのにしておけばよかったって後悔した?
的な事言われたけど、それはないだろ。

誰かがいないからアンナちゃんに頼んだわけではないのにさ(・Д・`)

なんてな。


その後は2号店。
りりかる。

ニットさんと2人してりりかるのを。
オーダーで
りりかるのオリカク!ノンアル!生クリーム抜きで!
さっぱりめがいいなー

って伝えたら、生クリーム抜きだけどとっても
甘いのが出てきた。

言うても、りりかるやしなーw

あと、なんか水着ラミカもらった!


またまた1号店。
さゆきちゃん。

さゆきちゃんは仕事のことや勉強のこと、
色々気にかけてくれるというか聞いてくれるというか。

仕事面で変化があった時とかに、
対外最初に話す機会になるのがさゆきちゃん。

今回、試験をパスしちゃったけど、
次またがんばるからさー。


遅番3号店。
とまちゃん。

全然、会えてないとまちゃん。
久々に見たとまちゃんは相変わらず、
全力でかわいかったと思います。

3号店まで中々足が伸びないおいらを
忘れずにいてくれて感謝。

浴衣、乙女っぽくてよかったと思うよー。


最後1号店。
あおいちゃんプレカク。

しのさんにプレカク久々に作りましたねw

って言われました。
そうですよねー。
ポイントばかりたまってたのもあるし、
色々あってなんか久々。

話もこんなフランクに話したの久々か?
こういう話し方を最初からできたらよかったね^^;

久々に見たプレカク用チェキ。
相変わらずあおいちゃんクオリティだったw
(いい意味で)

ごちそうさんでした。
あと、日付変わって今日。お誕生日おめでとう。

そんな感じで、ハシゴしながら早番遅番と
3店舗まわってきたよー。


さて、これを書いてる今日、7月3日はライブ。
この日を楽しみにもしていたし、
ある意味カウントダウンの象徴だから来て欲しくも
なかったな。

でも4人ががんばって練習してきたこと、
同じ場にいられること、ありがたいです。

ライブ、楽しみにしつつ、準備して向かいます!(`・ω・´)


P.S
3号店の限定メニュー。
写真で見るとどっからどう見ても冷やし中華だけど、
あれ、そうめんだから気をつけなはれやー。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
