中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぴな日記(2011/07/03)
ライブの前に1号店で小休憩。


抹茶モンブランがうまそうだったので頼みつつ…
かめのちゃんの初オリカク。
DSC_0328.jpg
まぁ、どっちが主役かよくわからない
写真になってしまったが…。

ごちそうさんでした。


その後は3号店イベントスペースでの
トーク&ライブ。

ゆきちゃん
すずぽん
リリィちゃん
まなかちゃん

の4人によるトークとライブ。

まぁ、王子でもなく、A型で、細身でない
おいら涙目のすずぽんの好みのタイプの話だったり、
いじられまくるゆきちゃんが面白かったりw

ライブの方は
「ガーネット」(奥華子)
「Best Friend」(Kiroro)
「secret base ~君がくれたもの~」(ZONE)
の3曲。

secret baseは、昨日から今日にかけて
『あの花』を固めて見たので感動も2倍でしたw

途中、ゆきちゃんが
「すず氏との思い出とか思い出しながら聞いて~」
的なことを言ったんだよね。

本当に長くがんばってきた子だけど、
思い出すのは最近のことばかり。

すずぽんと言えば、るっさんのROM出した頃は
もう普通に話していたし、しのぴょんすずぽんも
もう2年以上だし、割と長い付き合いなんだけど、
それでも最近のことばかり。

いちご狩り。

0号店の外で話したこと。

渡した手紙についてまじめに話したこと。

全部ここ数ヶ月の話だなー(・Д・`)

…ってこれ書いていたら1回目のすいーつライブの
ことや、自分のバースデイの時に司会してもらった
こととか思い出したけど^^;

まぁ、新しい記憶が常に上書かれているのは、
常に一番最近が一番楽しく過ごせている証拠かなー。
ありがと。

なもんで、まだまだまだまだ思い出になんかならないよ!
「まだ」っつーかこれから先ずっとだw

今日は、ゆきちゃんは改めて頑張りやさんでかわいらしい所を。
リリィちゃんとまなかちゃんは見たいことない一面を見られた。

すずぽんは格好よくて愛らしくて、惚れ直したでーヽ(`Д´*)ノ

つーか、お母さん来るならスーツで来たのに!←


はいはい、すみません。

ライブ後は参加した方たちともう少し余韻に
浸りながらコーヒーでも飲んでこようと思ったけど、
そのまま帰宅。

ライブ、楽しかったよー。

4人もスタッフさんも参加した方も
本当おつかれさまでしたー。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。