中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
一番好きなのは大声ダイヤモンドだけど。
1号店から2号店とか移動してる時に、
ヘビーローテーション流しながら宣伝の
トラック(?)が走ってるの見ると高まる!

今んとこ、1番好きなのは大声ダイヤモンドなんだけどねー。
でも街中でヘビーローテーションがガンガン
かかってると本当高まるんだよ。


音楽、最近聴く機会が中々なくてなぁ。

でも昨日のライブみたいに生歌聴くと、
また聴きたいなーって熱が上がる。

すいーつライブもそうだけど、
すずぽん絡むと曲選が好みなことが多い。

好きになった曲、いくつかあるし。
1st Priorityも昨日のガーネットも。


ちなみに以下独り言だけど、
昔好きだったのはジュディマリ。
流れでWhiteberry。

この辺まではライブよく行ってたなー。
どっちもファンクラブ入ってた。


その後、TommyFebruary6。
そっから逆走してブリグリも聞いた。


スピッツとマッキーは昔からずっと好き。
男性アーティストも聴かないとカラオケで困る
って理由で最初はよく聴いてた。

あとつじあやのも好きだよ。
あぁ、川嶋あいも一時期聴きまくってた。
うん、aikoも好きだった。


最近はいきものがかりとPerfumeかなー。
どちらも曲によりハマり度の差が大きいけど^^;

AKB48は量聴くとあとからじわじわハマる。


昨日のライブ後は奥華子いくつか聴いた。
やっぱりこういう感じの人好きだなー。

ん?トミーにつじあやのに奥華子…

別に赤のセルフレームのメガネフェチじゃないんだから!




好きだけどさ。

うん、やっぱりフェチかもしれない。

さゆきちゃんが時々してくれる
赤セルフレームもたまらんし!←

あぁ、結局音楽の話しても方々にぴなが絡むのね。

つくづくぴな大好きなおっさんである。


とりあえずこの辺でやめとく。
スポンサーサイト
コメント
コメント
トミー大好きです(゜゜)
2011/07/06(水) 06:47:36 | URL | きょ #- [ 編集 ]
新曲でてほしいー
>きょーさん
遅くなりましたー。
PCを実家に送っちゃってたもので^^;

トミー、いいですよねー。
自分はヘブンリーよりフェブラリー。
MaGiC in youR Eyesとje t'aime je t'aimeかなー。
2011/07/08(金) 01:49:27 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
