中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2011/07/09)
引越し翌日。
買う物メモを抱えてお出かけ。


まずは1号店。
DSC_0338.jpg
ゆきちゃんのオリカクと
ミニコーヒーゼリーを久々にw

ライブの話とか色々。
ゆきちゃんとたまにこんな風に
のんびり話すのも楽しい時間です。

いつも、お店まわすのにがんばってるから
そういう時は見守るだけなんだけど^^;


その後0号店方面に行こうとしたが、
暑くて2号店に着陸^^;

限定メニューの『冷パスタ』
DSC_0341.jpg

それとりりかるのオリカク。
DSC_0342.jpg
ピンクのかわいい浴衣でした。

Twitterのこととか話したけど、
りりかるは根は本当まじめ。

Twitterだと本当そういうところが伝わるね。


最後、遅番またぎで1号店。
すずぽんとさゆきちゃんが向日葵娘とか豪華すぎるだろw

すずぽんのプレカクを注文。
DSC_0344.jpg
今日もいつもの感じで。
タイミングは確かチェキを渡された時。

これで一週間がんばれそう?(´∀`*)←すず

しの→(*´Д`)がんばれそうだねー

不足するんじゃない?(´∀`*)

Σ( ̄□ ̄*)

まぁ、確かに不足するよ。
足りないもん。

あと、今日もしのぴょんって
呼んでくれてありがとうすずぽん。


さゆきちゃんはまた節目に。
引越しの話聞いてもらったり。

虫でるし、暑いし、山だし。
でもがんばってみるよー。

今日も楽しかった。


会計はあおいちゃん。
カウンターの時も話したけど、
バースデーイベント、現状厳しいんだよねー。

土日出勤で、しかも明日から働き出す職場で、
最初の月に2つ休みは無理だなー。

終わってからだと行くのは間に合うけど、
1ターンしたら帰れなくなる予感。。

どうすっかな。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
