中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
そうか今日は日曜日でした。
って頭ではわかっていたけど、
今日何度かカレンダー見てはっとした^^;


今日から新しい職場でした。

1人で乗り込んだこと。
(先にうちの会社の人は入ってるけど)

今までと畑違いの仕事内容であること。
色々緊張したさー。


でも…
客先常駐で仕事してる人はわかると思うけど、
色んな会社で色んな人と接して、色んな業務を
できることってありがたいんだね。

#おいらの実力が足りるかはこれからのがんばり次第だけど


人もいい人が多かったー。

うちの会社の人もよくしてくれた。

会議中、英語が飛び交ったのは驚いたけど^^;
まぁ、こういう会社だしなー。


だから仕事以外の時間も色々と勉強が必要そう。
今まではあくまで自主的にだったけど、
今度は必要に迫られてって感じだな。

でも意識だけは前向いて、
あくまでやらされるではなく、やろう!


あー

これで土日休みだったらなぁ。。

残念。


でも、17日の休みは快く承諾してくれた。
ありがとうございましたー。

すずぽん、17日は会いに行くぜよ!(`・ω・´*)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
