中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ひきこもるつもりだったのに。。
週末、がんばらないとなんで
今日明日の休みはひきこもろうかなー
って考えてたんだが。。

同業種の知り合いに呼び出され出かけます。
出かけ先、ぴなだけど←


今週は職場が変わって、
家の裏が山だから変な虫やGとか見るし、
それに自分が絡んでると思うこと事態おこがましい
かもしれないけど、大事な人に嫌な思いをさせたかな
って考えることがあって色々参ってたんだよね。

特に色々大変な時期だったと思うのに。。(´・ω・`)
まだまだおいらは未熟です。


反面、仕事はすごく順調で、
よくしてもらってるし、少しずつでは
あるけれど仕事もわかるようになってきた。

#会議の英語はあれっきりだしw


まぁ、ここでがんばるさ。

ここを辞める頃にはきっと英語ぺらぺらなんだぜ!


・・・だといいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
