中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2011/07/14)
木曜ぴなー。
慣れない曜日でしかも早番からとか^^;

1号店ではアンナちゃん。
DSC_0347.jpg

木曜誰いるんだろうって思って1号店の
ドアを開けたら最初に声が聞こえてきて安心。

この間0号店来なかったと問い詰められたり、
Twitter、おいらのはすずぽんへの返信が多いと
いわれたりw

0号店はなー

暑かったんで1号店から2号店に
着いた所で挫折したんだよw

Twitterはまぁ、そうだよね^^;
他にもbotの話とか、フォロー返しの事とか。
今日はゆっくり話せてよかったー。


3号店ではベアちゃんがフランスの
建国記念日ということでイベントを。
DSC_0346.jpg
スープ、超おいしかったー(´`*)

平日早番に3号店とかめったにないからねー。


最後はまたまた1号店。

りのちゃんのオリカク。
DSC_0349.jpg
2ターンしたけど、今日はたくさん話した。

オリカク急に頼んだから驚いてたけど^^;

せっかく木曜とかなれない曜日にきたからさ、
普段土日に頼めない人のとか頼みたかったんさ。
あと、話も楽しかったよ。


そんな感じで帰ろうと思ったけど…

実家から荷物をもう少し運び出したくて、
そのまま実家へ帰還。

明日は…

直接住処に帰るかなー。
服とかも買いたいし、早めに移動しよう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
