中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
やりたいことメモ。
今、やりたいこと10個めもー。

1)bot作りたい!
→仕組みはシンプルだからたぶん可能。
 PHPが動かせる無料レンタルサーバが必要。


2)Androidアプリ作りたい!
→最低CPUはCore2Duo、メモリ2G。このしょぼいネット用PCじゃ無理。
 こっちでも買うかなぁ。。悩む。
 買うまではJavaでも復習しとく。


3)花火見に行きたい!
→相手いないけど。でも行きたいなぁ。


4)酒飲みたい!(飲んだくれたい!)
→月末の飲み会まで我慢。
 あれ?でも飲めないのか俺は今回。


5)会議の英語聞き取りたい!
→とりあえずキクタンで←


6)服買いたい!
→この時期は試着がね・・・汗っかきは嫌がられそうで嫌だ。
 が!買う!


7)君が好きだと叫びたい!
→想いは言葉にして本人に。外で叫ぶと警察呼ばれるし。


8)髪切りたい!
→せっかく地元で開拓したのに中々行けない。
 今日行けばよかった^^;
 おいらは髪の伸び具合が不細工度と比例してっからな。


9)体力つけたい!
→歩くか。せっかく無駄に土地が広いし。


10)テイルズかペルソナ3やりたい!
→TOGのWii版か…放置中のTOD2かTOR。ペルソナ3はPSPでか。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
