中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/07/16)
帰宅ー。

1:40でした…orz


今日は無理かなーって
思ってたんだよ。

でもサマータイムのおかげで
残業1hしても18:00。

なもんで、急遽職場から直行。


1号店。
最初、店外に並んでないからあれ?
って思ったら中はいっぱいだった^^;

だよねーw

でも運良くカウンターがさくっと
空いたので入っちゃいました。

すずぽんに
「何で気づいてくれなかったんですかー?」(´Д`*)
って言われたから"すずぽんの気持ち"にかと思ったら違うのね←

どうやらゆずきちゃんとヨドバシ上の
某パスタ屋さんでご飯を食べた時に本屋に
いくおいらを見て思わず「しのぴょん」って
呼んでくれたそうな…

気づかない俺の馬鹿!

すっぴんのゆずきちゃんを見られるチャンスだったのに←


カウンターではアンナちゃんがまたもや
オフ会のお誘いをしてくれたんだけど…
海の日仕事なんだよ。。

行きたかったなー。

アマツはともかくアルバは一人で狩るの
時間かかるからオフ会はチャンスだったのに。
成長した(?)ひかるちゃんの狩りも見たかったし(´・ω・`)

残念。


あおいちゃんとは夏目友人帳の話。
好きな作品だから見るな!と前から理不尽な
要求をされていたんだけど、このたびOPだけ見ましてw

って報告したら、それ以上見るなと(´・ω・`)

みやたんに無理やり進められたことにして見ちゃおうか。。


で、オーダーはすずぽんプレカク。
ラストになってしまった1杯。
DSC_0353.jpg

しかもポイントカード持ってきていないという…ね。
でも新しいポイントカードに書いてくれたのは、
ありがたーい言葉でした。感謝。


22時前までいてご飯食べて帰宅…
だったんだけど、地元駅からバスがなく、
GPSを頼りに90分強歩いて帰宅したよ。

プレカク分+はなまるうどん分のカロリー消費だな!(`・ω・´)


さて、明日・・・
というか数時間後にはまた家を出ないとね^^;
ちゃんと起きれっかな。。

すいーつ時計に起こしてもらうか。。
頼むよにゅん!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
