中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
すずぽん。
某asm姉さんが
「明日は陽が昇る前に行く」
的な話をしていたのでおいらも!(`・ω・´)

と思い、5時起き、6時過ぎに家を出て
1号店の前に着いたのが8時半。

・・・。

asm姉さんいないわ、1番だわ^^;

#並ぶのを躊躇していたのか、自分が並びだしたら
 並び始めた人や、深夜上がりの人もいただろうから
 厳密には1番ではないんだけども。

でも皆、すずぽんが好きで眠い目こすりながら
朝から集まってきた人たち。

たくさん話しながら一緒に開店時間を待ったよ(´ω`*)

開店後はさっそく祭り。
DSC_0360.jpg
DSC_0362.jpg
DSC_0355.jpg
ぴなの子は皆、2.5次元ともアイドル視もしていない、
普通の女の子なので、正直物販に必死ではないんだけど、
すずぽんが卒業するにあたり、皆が一生懸命準備した物ばかり。
だから全部購入したよ。

もちろん、限定フード+限定ノンアル×2でラミカもコンプ。


その後は2号店。
DSC_0357.jpg
同じくみやたんがすずぽんのために準備した
ラミカ付きコペルトを。

イラストかわいかったよー。


その後は新宿マルイワン→上野マルイと
マルイのハシゴ。

すずぽんに何かプレゼントしたく、
でも食べ物は暑さで不安があったので。

喜んでくれたかわからないけど、
店員さんに必死に相談しながら選んだんだよ。

好みじゃなかったらごめんね。


その後は手紙でも書こうと1号店前に
戻ったら奥田さんがいたので流れで自分も
1号店にリターン。

まなかちゃんに書いてもらった。
DSC_0358.jpg
ちょっと見にくいけど
『すずぽん×しのぴょん』

すずぽんがある日突然しのぴょんって呼んだから、
とっさに呼び返したのがすずぽん。

このおかげで、ちなっちゃんもゆりたんも
みやたんやまゆみさんまでしのぴょんって。

あ。さゆきちゃんに呼ばれた時は時々、すずぽん!
って言って振り返ってしまうほどの自然さでした^^:

滑稽に思う人もいるかもしれないけど、おいらには
「すずぽんって呼んでくれるしのぴょんが好きです」
このすずぽんの言葉で十分である。

だって、おいらもしのぴょんって呼んでくれる
すずぽんが好きだから。


卒業式はすごい人数だった。
毎回言ってるかもしれないけど、これだけの人が
暑い中並んでる。

すずぽんが積み上げてきた物の大きさを表してるよね。
卒業式は恒例のじゃんけん大会から始まり、挨拶。

すずぽんの挨拶は、さすがでした。

伝わるか不安に感じていたようだけど、
あれだけわかりやすく伝えてくれた人は
過去にそういないと思うよ。

まゆみさんもいつも以上に涙で言葉が詰まってたのも、
すずぽんがどれだけぴなの中で頑張ってきたかを表してる。
格好よかったよ、すずぽん。


最後は、もう少し残っていたかったけど、
終電+明日仕事もあって最初に出してもらった。
もっと話したかったことあったけど、言えなかったなー。

プレゼント渡して、好きやでって言うだけで精一杯。

まぁ、手紙に嫌ってほど書いたしな。
胃もたれするほど書いておいたから読むといい←


で、電車乗り継ぎ、タクシーまで使って帰宅したのが25時。
5時起きからだから20時間活動した、長くて短い1日でした。


とりあえず!

今日のことを時系列順にだけ書いてみた。


個人的なこととかは別記事で。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
