中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すずぽん。。
何か、ちょっと書いては「これ違うかー」
を繰り返してたら中々書けなかった^^;

いいところだけを書けばただのラブレター。
ああだったこうだったと書けばただの思い出の情報展開。
結局言いたいことは不特定多数の人にではなく、
本人にだけ言えればよくて。

まぁ、伝えたいことは伝えてきたつもりだけどさー(´Д`)


すずぽんには何でも言えた。

思っていることを、まじめにも言えたし、
わざとネタというオブラートに包んでも言えた。

てか、おいらすずぽんでキャラ変わった気がするw

きっと何を言っても引かずに受け止めてくれて、
すごく話しやすかったんだと思うわ。

ぴなの中でとかじゃなくて、ここまでの
人生で話した女の子の中で一番。


昔からノリが悪いことがコンプレックスだったけど、
でも最近は本当にいつでも馬鹿になれる。


『まぁ、俺が撮った方がかわいく撮れるけどなw』

あさみさんには呆れられるほど言ったなw

最近、すずぽんの500円チェキやラミカの写真を
見るたびにあさみさんにだけこっそり言ってた。

#最終的には誰の前でも言うようになったけど^^;

ややっ、実際かわいく撮れるんっすよ!(`・ω・´*)←


あー

こんなこと平気な顔して言う子じゃなかったんだが…

言葉が軽くなることがたまに嫌に思うけど、
それでも馬鹿になれるってことは男女問わず凹んだ人を
前にした時に、一瞬でも笑わせられるからそれでいいと思うよ。

おいらにはピエロのポジションがいいとこなんだよ。


でもすずぽんにかけた言葉は嘘はなく、
歯の浮くセリフの時は恥ずかしさをオブラートで包む為。

まじめに話した時は、何とか言葉を伝えたかった時。

本当話しやすかった。
おいら、元々口下手なんだよ?自分で言うのもアレだが。


何かうまくまとまらないからこの辺で終わっとくか。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。