中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
先週とは異なる世界の日曜日。
少し大きい言い方をするならば、
今まで360度全開だった世界をしばらく
270度くらい閉ざして見たかったのね。

木金休みで人とも会わないし、

一人暮らしだから家族とも会わないし。

ある意味閉じこもれる環境は揃ってて。


でも一方、新しい職場で強制的に開かれる窓もあって。

すごく職場の人数も多く、毎日誰かしら
知らない人を紹介されて話して。

慣れてきたなと思ったら、向こうの組織変更の都合で
夏休み明けからは別の人と仕事をすることになって。

否が応でもまた窓が開いてくんだよ。


もっとも、そういう状況は割と好きで、
この人はどうやって絡んだらうまく一緒に
仕事できるかとか考えたり、せっかく一人暮らし
してるんだから節約とかしたりしちゃうかとか。

閉じこもりたい自分とは別に、
今の生活環境に順応しだしてる自分もいるんよ。

なんだかよくわかんねーやw


その2人のおいらの橋渡しになってるのが、
ネット…主にTwitterだったり、メールだったり。

一人になりたい自分となりたくない自分のうち、
なりたくない自分はそういった繋がりに助けられてる。

感謝だね。

だから早くいつものメンバでの飲み会も行きたいんだ。


きっと、木金休みに変わってしまった自分のせいで、
金曜の夜に開いてくれることになったんだよ。

ありがたや。

たまに、今回パスして籠りたい。
皆に甘えたいんだけど甘えたくないって
思ったりもするんだけどさ。


でもせっかく金曜にしてくれたしねー^^;

まぁ、自分が要因で金曜ってのも
もしかしたら思い上がりかもしれないんだけど。

おいらのために本当すみませんーw

くらいに思っておく方がおいらのキャラですかね?


そんな感じの一週間でした。
長いようで…やっぱり長い一週間でした^^;


外の世界はどうなってるんかなーw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
