中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/07/28)
すずぽんの卒業日以来のぴな。


本当はまだ…
って思ってたんだけどね。
他の用事も諸々あり、行ってきた!(`・ω・´*)


1号店。
エルソードのタイアップイベントってことで
限定メニューのソーメンカレー。
DSC_0368.jpg
あとはゆきちゃんに薦められるままに
T10に置いてあったエルソードやってきたw

帰ろうとしたらアンナちゃんに
無駄にねだられ、釣られてリターン。

あとTwitterのフォローありがとうw


ここではアイカプ。
DSC_0369.jpg
似顔絵、自画像、すずぽんの3択からすずぽんって
話になって、結局すずぽん描いてくれた←

ゆきちゃんだったから、Pinkyリングの話とか
自然にしてくれたりすーっと話題に入れた(´`*)
今日は最初空いていたのもあり、話もゲームも
ゆきちゃんとしたけど楽しかったよ。


早番に続き遅番も結局1ターンだけ1号店。
新人すみれちゃん。

あの日"1人"辞めてその次に来た今日"1人"入って。

もちろん前者の1人と後者の1人って全然違って、
それははそこに「4年間」「好き」「思い出」など
色んな要素ががあったりするからな。

ぴなでの1人って本当1人1人違うんだよね。
それは客-店員の間に、他の一般の喫茶店には
ない人間関係があるからだと思うんだけど。

なんてなことを独りで考えてたら、
せっかく今日からデビューしたんだから、
ぴなの良いところたくさん知って、長く続けて
くれたらいいなーって。

で、新人さん用にアイカプw
DSC_0372.jpg
本当にお初の文字入れだったって。

あと自分的には初めてかもしれない、
会った最初の日に500円チェキ。

どっちも練習台になればいいやと思ってw
"なんか"してあげたい気持ちだったんだよ^^;

緊張してただろうけど、笑顔がちゃんと出てて
ゆったりした感じが凄くかわいい感じの人でしたよ。

すみれちゃん、これからがんばってねー(´Д`)


その後は、秋葉は離脱するつもりだったので、
そんな時にさえちゃんから晩飯の募集が出てたので、
牛タン食べに言ってきたよー。
DSC_0374.jpg

まぁ、ここでお誘いなかったらはなまるうどんか
ローソンを独りで食べてたのでありがたかった。

牛タンも豚トロもおいしかったし。
焼肉もこの間男子会で行ったけど、飲み会メンバ
でも今度行きたいねー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
