中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/07/29)からの~いつもの飲み会。
今日は昨日オーダーし損ねた暑中見舞いを頼みつつ~
いつもの飲み会。

まずは2号店。
DSC_0375.jpg
なごさんのオリカク。
ちょっと久々だったんで。


その後は1号店。
昨日のデビューのすみれちゃんが
今日はトレーナーあおいちゃんで。

教えるのって本当大変なんだよね。
最初だから、口うるさいかなーって思われても
細かく注意しないとなんで。お疲れ様ですm(_ _)m


その後は池袋の「はなの舞」
薄桜鬼とタイアップなんだとー。

まぁ、薄桜鬼の予備知識ゼロだったけど(ノД`)

タイアップとはいえビールを頼む男性陣の
横で乙女2人が早速壊れてたw

今日の飲み会、仕事の前の日だから…
って思ってたけど楽しみにしてたので飲んじゃったよ^^;

DSC_0376.jpg
料理もうまかったし、

DSC_0382.jpg
カクテル並べてみんなできゃっきゃしたし、

DSC_0386.jpg
急遽来られなくなったまいちゃんに写ツしたし。

#前回手が当たってるとゆりたんに怒られた焼きおにぎりやでー(´Д`)

今日来られなかった皆も、次はまた一緒に行こうね。

DSC_0387.jpg
デザートは時間がなくてあまり食べられなかったけど…。


そうなんよ、今の家だと終電が早くて^^;
皆よりちょっとお先に失礼しました。

結局、終電だったから危なかったなー。

帰宅したら1時半だった気がする。。
遅かったし眠かったけど楽しかったよ。


春から流れてるディズニーも早く行きたいねー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
