中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
コクリコ坂からのぴな日記(2011/08/10)
ペルソナ3をあほみたいにやり続けてたら
水曜になってました(´・ω・`)

タルタロス探索も200Fを超えて、
もうひと頑張りでクリアかなー。

…って夏休み前半が終わっちゃう
焦りから急遽ひとり映画鑑賞。

『コクリコ坂から』

を横浜に見に行ってみた…んだけど、
電車が遅れて上映に間に合わず品川プリンスへ。

映画久しぶりだったなー(´`;)

コクリコ坂自体はよかったよ。
中盤、ジブリであの流れになるとは
思わなかったけど…てか昼ド(ry

でも映画館で見てよかった1本でした。

夏はまだ他に見たい映画が2本あるんだけど、
今日見たらまた1本増えた…orz
DSC_0413.jpg
『うさぎドロップ』

8/20かららしいので夏休み終わってからかー。


で、品川まで来て時刻は20時過ぎ。
誤差レベルの距離なのでぴなへ。

おなかすいたのでナス&トマトのパスタと、
あおいちゃんのアル入りオリカク。
DSC_0412.jpg
奇跡的にまだアル入りを出してなかったようなので、
ジンベースでお願いしたんだけど、やっぱりうまかった。

水曜だからどうかと思ったけど、
知ってるお客さんと色々話もして、寄ってよかったなって。

うさぎドロップはあおいちゃん曰く、
今クールアニメでやってるのとのことなんだけど…
映画までは予備知識なしにしとくかな^^;

今から見ちゃうと中途半端だしね。。


そんな感じで1ターンで帰宅。


んー。

ペルソナ3早く1週目クリアしちゃいたい。。(´・Д・`)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
