中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
深夜ぴなからのコミケ。からのバースデー前夜祭←
ペルソナ3やりすぎて日にちたってました…orz

流れであさみさんとじょーぢさんと
コミケ初日一緒に並ぶことになったん。

で、自宅から行くと遅くなるので深夜ぴなからと←

DSC_0415.jpg
ひかるちゃん画のまんべくんを食べて~
DSC_0417.jpg DSC_0418.jpg
同じくひかるちゃんとまなかちゃんのオリカク飲んで~

明け方には深夜常連の皆さま(笑)とアルバ狩り。
やっとこさ"天つら"1つ出ました^^;

#太刀ソロだと部位破壊狙う余裕なくてね(´・ω・`)

その後は某常連さまのご好意で、
ビックサイトの近くまで車で送って頂きました。

こう見えてほぼ非ヲタなんで、コミケは実は2回ぶりくらい。
ていうか人と一緒に行ったのはじめてかもなー。

暑かった。

暑かったし、腕とかペトペトしたけど、
それでも3人で並んで楽しかったよー。

光のせいで画面が見づらい中、3人でモンハンもしたしね。


昼前に離脱した後は一旦実家に帰還。
汗だくだし、ぴなには行けないなーって。
夜から予定もあったしね^^;

その夜からの予定があさみさん、サファりんさんと
行った新橋にあるアイスバー。

http://www.icebartokyo.com/index.html

DSC_0419.jpg
壁やらみんな氷でできていて、
カクテルのグラスも氷のグラス。

自分はジントニックバイキングとサーミフォレストを頂きました。
にしても、朝の暑さとはえらい違いである←

さらにその後は、翌日13日が誕生日の
さえちゃん(ぽん酢さん)のバースデー前夜祭。

アイスバーの3人にさえちゃんを迎えて
品川でご飯食べてきました。
DSC_0421.jpg

パスタにピザ、うまかったー。
サファりんさん、いいお店ありがと。

さえちゃんもお誕生日おめでとうでした。
これからもよろしくね。


そんな感じで木曜深夜から金曜終電まで、
暑いとこ寒いとこと色々めぐってきました。

んー

腕と顔、日焼けした…。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
