中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/08/15)
家にいるとだらだらしちゃうんで、
買い物しつつぴなへー。


1号店。
新人カクテル出してた。
写メり忘れたけどすみれちゃんの
自己紹介つきでした。

すみれちゃんは笑顔の素敵な子ですね。
偶然ホールデビューの日に店にいたけど、
初日から笑顔が上手に出る子だなって印象。

これから楽しくがんばってねー。


で、こっからは久々にお会いしたしろとさんと
2→3号店と一緒にハシゴしてきた。

2号店。
りりかるのオリカクと、2号店で何か今日推してるからあげ。
DSC_0423.jpg
りりかるが最近さっぱりめを本当に
さっぱり作ってくれて感謝w

前はいちごソースやら生クリームやら
なんやらかんやら。

メタボに優しくなかったんだけど最近優しいw
ごちそうさまでしたー。


その後3号店。
みのるさん合流して3人で。

とまちゃんのオリカクを頼んだけど、
こっちも何か写メ保存できてなかった(´・ω・`)
せっかく久々だったのになー。


最後は飲んで帰ろうと1号店へ。
DSC_0425.jpg
あおいちゃんのオリカクとコーンバター。

偶然にも自分の前にこの席座ってた人と
まったく同じ組み合わせだったらしいw

珍しいこともあるもんだ。。(´ー`)


というわけで夕方からだったけど、
満喫してきましたー。

さて、夏休みももうあとわずかだな…。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
