中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/08/18)
夏休みの出かけ納め。

本屋→ヨドバシからのぴな。


3号店でとまちゃんの暑中見舞いを
受け取りつつ…2号店へ。

ののちゃんのオリカク。
DSC_0428.jpg

最近やっとクリアしたペルソナ3の話。
ののちゃんは相変わらずショ…乾くんの話ばかりでした。

#自分的には乾くんはメディラマでお世話になったイメージが…

2週目、やっぱり自分は男主人公でやるかな。。


あと帰り際にもう1ターン。
たぶん初かな?あいりたそのオリカク。
DSC_0430.jpg
出かけに久しぶりにぴなの子のブログ巡回してて、
たまたまあいりたその所も見たのもあって。

アル入りでお願いしたけどさっぱりしてておいしかった。
オーダー入れたこと、散々意外がられたけど(´・ω・`)


あと1号店。
新人カクテルが飛び交う中、らんちゃんの。
DSC_0429.jpg

新人さんが自己紹介あっちこっちでやってるから
らんちゃんに振ってみたら代わりに愛込めにw

無茶ぶりすんませんw

見たかったなー。
スマイル0円!せーの!
ってw

そんな感じで暑中見舞いを頂きつつ、
最後の晩餐してきましたよと。

土曜から社会復帰か…。

がんばらないとなー。

連休中、思っていたのの半分もできなかったし。
毎日少しずつ積み重ねるしかないかー。

…とその前にまずは冷蔵庫の中身が
マーガリンしかないので、買いながら帰るか。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
