中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
あたまのいい人。
ん?何曜日だ?今日。

もはや曜日を判断する基準が

月曜:ジャンプが出る日
火曜:22時からこにたんタイム
水曜:マガジンが出る日
木曜:おやすみ
金曜:おやすみ
土曜、日曜は曜日感覚消滅。

だな(´・ω・`)

今日はNARUTO見たので月曜でした←


今日は仕事でちょっと感動。

頭のいい人は難しい事がわかる人ではなくて、
難しいことを簡単な表現に噛み砕ける人なんだなー
って思った。

打ち合わせに参加したん。

発表した人の資料は自分には少し難しく、
なんとなくのニュアンスしかわからなかったんだけど…

その人の上司がそれをわかりやすい言葉と
資料の内容をすごく具体的にというかわかりやすく
説明してくださって、おいらにもよくわかりました。

ああいう風に噛み砕いて説明されると、
不得意分野であったり、専門家でなくても
打ち合わせの内容をより理解できるんだなーっと。

さすがでした。

残業は相変わらず多く、

起床→出勤→帰宅→モンハン→就寝

をループしている毎日ですが、
仕事はこれまで以上にたくさんの事を
学べて嬉しいです。

畑違いの職場で苦労もあるけど、
なんとか成長していきたい。

ひとりの時間は自分のレベルアップに。


ちなみにモンハンはやっとこさ竜職人のトンカチ獲得。

やればできるんだよ。

自分ががんばれば解決できることなんて、
自分がやればいいだけなんだから。

なんて簡単なんだ←

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
