中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/08/26)からの新宿で男子会w
今日は夜から飲み会ということで、
昼間はのんびりぴな…

って思ったら雷雨でした…orz


おかげで1号店から出られず、
夕方までお世話になりました^^;

まずはごはん。
DSC_0447.jpg
病院食だけども…唐揚げw
バリウムは甘いバリウムでした。

次はアンナちゃんのオリカク。
DSC_0449.jpg
『注射したげる』

どう見てもこの先生のほうが
注射が必要な気がするのですが←

今日は雷雨もあり、まったりのんびりだったので、
アンナちゃんとも久々にのんびり話したし、
ゆきちゃんめぐちゃん、それにれむさんとも
久々に話せて楽しかったよ。


さて、その後は…
新宿でちゃのさん、横田さん、しろとさんと飲み会。

話したいこととかあったし、たまにはこっち
メンバーにも混ぜてほしいなーって思って発案。

で、お店の予約はちゃのさんが全部やってくれて…
他力本願で本当すみませんm(_ _)m

#普段みんないくようなお店に混ざりたかったんだよーヽ(`Д´*)ノ


まずね、昼食べたことも忘れるくらいの
こんなでかい唐揚げ出てきたよ。
DSC_0451.jpg
あとこんな感じ。
DSC_0450.jpg

後半はピザも。
ちょうどすずぽんがTwitterでピザ待ちと言うから…
DSC_0452.jpg
「早く来て!あとひと切れあるから!←」
とか送ってみた。

しかもちゃのさんも違う角度でピザ画像をw

まぁ、数分後には…
DSC_0453.jpg
「ほらー、なくなっちゃったじゃんー(´Д`)」とw

でも結局向こうの方が豪華なピザだったという…ね。


で、4人でたくさん話もしたよー。
男子会だな、これw

自分が一番高まったのは、赤のセルフレームの
メガネネタの時だったけど←

TommyはやっぱりFebruary6だよね、うん!

今日は、自分が土曜日は仕事と言うことで、
わざわざ新宿にしてくれて感謝。

秋になったら今日来られなかった人もまじえて、
みんなよく行くというあの店つれてってくださいー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
