中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2011/09/01)からの牛タン。。
夜から飲み会なので、昼間は本屋、ドコモショップと
めぐったりぴなへ。

1号店。
抹茶モンブランとアンナちゃんのオリカク。
DSC_0455.jpg DSC_0457.jpg
モンブランはソースを崩さずに
立てるのが難しいらしく転倒w

勿体無いから替えなくていいよって言ったら
代わりにデコレーションしてくれた。

アンナちゃんは最近ネット接続に苦戦してた事を
Twitterで話してたので、その話したけど、ルータだの
ローカルエリアだの言ってるアンナちゃん、賢く見えたw

#実際は友達が2時間ほど電話で指導してくれて繋がったとの事w


その後は2号店。
最初はのんびりコーヒー飲みながらモンハン。
あいりちゃんが何度かいじりに来てくれたけど、
今まであんまり話してないからなー。

これが平日早番と言うやつか!←


ちょうど遅番またぎの頃、
空いていたので1オーダー追加のリターン。
ののちゃんのオリカク。
DSC_0459.jpg
チラシ…修行やら裏に引っ込んだりで、
店内にののちゃんと2人取り残されたので、
ののちゃん独り占めw←すみません。。

ペルソナ4、テイルズの話をずっとしてたよ。
たまに出てくるクッキーちゃんの妨害を遮りながらw


飲み会の前には1号店にちょこっとだけ。
りのちゃんが妙に髪がサラサラしてるから
聞いたらストパー直後だと。

さらっさらでしたよ。


さて、その後は牛タン。
皆と休みがずれてて中々、皆と話もできないって
思ってたらさえちゃんが木曜に飲み会企画してくれた。

最初さえちゃんとあさみさんと3人かと思ったら、
ニットさん、サファりんさん、ヒロさんも来てくれて、
6人でわいわい牛タン食べて飲んできたー(´ω`*)

DSC_0462.jpg
メンチカツやから揚げなど全部うまかったー。

後半は「頼みますか?」とサファりんさんに
言われて飲んだのがこちら。
DSC_0464.jpg
『すず音』

炭酸ありで味も好み。
さすがすずの名を持つお酒ですな。
おいしく頂きました←

話もたくさんしたなー。
男子会ならこっからさらに…に期待だけど、
今日は木曜だし何気に23時前でもあったので、
これで終了。

ニットさんからのお手製チーズケーキを皆で食べたり、
楽しくおいしく過ごせたいい木曜日でした。

さえちゃん、企画ありがと。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
