中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2011/09/02)
昨日はポケモン白黒取りに実家へ帰還。

いつもなら金曜は一人暮らし先に直帰なんだけど…
さゆきちゃん卒業発表が出たしな(´・ω・`)

なもんで、会えるなら会おうとぴなへ。


まずは遅番またぎで2号店。
昨日、旅行から帰ってきたゆずきちゃんのw
DSC_0466.jpg

なんで箱根来なかったんですかーw

と高くて通る声で数度。
でもさ、行ったら行ったで…

なんで箱根来たんですかー!このSTKめ!気持ち悪い!

って言うくせに(´・ω・`)←
まぁ、「来なかったんですか」はリップサービスだけど、
まことにテンションあがりました。
ありがとうございます。

その上、箱根のすずぽん宛てに@で送った
Twitterのリプ、ゆずきちゃんにしっかり見られてた
とか恥ずかしいですな^^;

ゆずきちゃんはりんごちゃんの話もしてくれて、
なんだか本当にありがとうございます←

そしてラミカの破壊力がすご過ぎました。


その後は1号店へ。
さゆきちゃん…(´・ω・`)

久々に緊張したなー。
ソフトに「何でやめるん?」って何度も喉まで
出掛かって結局いえなかったなー。

オーダーは7月以来封印してたプレカク。
DSC_0467.jpg
相変わらずクオリティが高いチェキにラミカ。
話も緊張しながらもしたな。

さゆきちゃんはいつもチェキや暑中見舞いで
嬉しいこと言ってくれる。

あれ、本気でによによしてるから。毎回。


翌日からまた残業の日々だから…と思って、
はなまるでうどん食べて帰ろうと思ったけど、
ぴなで食べればいっか!(・∀・)って感じでリターンw

DSC_0469.jpg
今日もさらっさらの髪のりのちゃんの。

ポケモン、おいらもやるよー。
実家に取りに帰ったし。

オフ会もぜひぜひやりたいなー。
交換も対戦もしようよ!


で、結局20時過ぎまでいて帰宅。
バス、間に合いましたーw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
