中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2011/09/08)
今週は後半作業が一時的に落ち着いたので、
少し余力を残して週末突入~(´Д`)

まずはさえちゃんから借りてたダンガンロンパをクリア。

しばらく大山のぶ代の声が耳から離れません。。


さて、おいらの週末木曜日はぴな。

いつも通り1号店から。
うさカメイベントやってた。
DSC_0472.jpg

めぐちゃんは本当フランス人形みたいだったなー。
かめのちゃんはこういうロリ服が本当似合う。。
目の保養目の保養、うん。


あとはPC買おうとめぐりつつ、
2号店へ。

ゆずきちゃんのオリカク。
DSC_0473.jpg
今日いてくれて本当よかった。
話した内容は書かないけど、感謝してる。
また、たくさん話しましょう。

あ。すずぽんの話もありがとうw


遅番の時間は基本ぶんぶんさんと←
まずはののちゃんカクテル。
DSC_0474.jpg

リターンしてからの~
あいりちゃんカクテル。
DSC_0475.jpg

2人は休み変わってから確実に話す機会増えたなー。
特にあいりちゃんはたまにしか会わなかったのに、
ここ最近はよく会って、いろいろいじりに来てくれて。


おなか空いたので2号店付近のてんや。
DSC_0477.jpg
鶏親子天丼。

鶏天好きなんだけど、超おいしかったw


そしてまた2号店へ。
DSC_0478.jpg
りりかるカクテル。

ここまで今日はずっとアル入り。
休みの日だし、いいよね^^;

りりかるにはやっとアレ渡せたw
みれちゃまのラミカ、大事にしてね。

メガネ似合わない似合わない言ってたけど、
あのタイプのメガネはむしろりりかるだから
似合うんじゃない?


最後、なごさんとぶんぶんさんとまじめトーク。
今日ずっと、テニミュの番組を紹介してまわってた
なごさん。

カウンターでまじめな話したね。
正解があるわけじゃない話もどういう風に
考えているかとか、語ってくれて。

こういう時間、好きですわ。
中々できないもんね。深夜以外ではさ。
また、こういう話しましょう。


そして、めいいっぱいいたと言うことはー

帰りは最寄り駅からタク…
は使わずに90分歩いて帰宅。

カロリー消費になると思ったのに、
最後コンビニでJINRO買ってもうたー/(^O^)\
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
