中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2011/09/16)
今日はぶんぶんさんとさえちゃんとラーメン。

・・・の前に何故かポケモンセンターへ。
平日の昼間、おとな3人で浜松町のポケセン。

早く着きすぎたのでドトールでアイス抹茶ラテ。
DSC_0494.jpg
先日研修の時にスタバも行ったけど、
たまにはこういう贅沢しないとね。

ポケセンではゴチルゼルたんのクリアファイル、
あとラミカ入れにカードホルダーを買った。

いやいや…

久々に来たけど、こんだけ大人ばかりの
ポケセンはじめてかもしれないw

その後は奥田さんから薦めてもらった
御囲地町のひむろで冷やしつけ麺。
DSC_0495.jpg
#暑かったんでラーメンは断念…orz

煮玉子乗ってなくてさえちゃんと凹んだ。
トッピングすればよかったー。

その後は上野公園でソフトクリームぺろぺろ←
DSC_0496.jpg
濃厚ミルクが卑猥だといわれたが気にしない!(`・ω・´)


で、ぴな客3人で出かけたんだからそのままぴなへw

Σ( ̄□ ̄;)

さゆきちゃんが早番におった!
ラッキーすぎる!

で、さゆきちゃんのオリカクを2人、1人メソ。
DSC_0498.jpg
手はさえちゃんの。
影がピースなのに、指がちょうど重なって
1本しか見えなくて怖いw

さゆきちゃんに会えてよかったー。


そのまま2号店でコーヒーのみつつ、
また3人で1号店へ←

今度はあおいちゃんのオリカク。
DSC_0499.jpg
しばらく実家やらなんやらでお休みしてたそうで、
結構久々に会いました。

で、さりげなく夏目を見出した事を伝えたら、
非常に渋い顔をしてたー(´`;)

さえちゃんと3人で話すのも久々だったな。
まぁ、大概おいらがオチに使われるパターン。


そんな感じで暑い中、出かけるのもたまにはいいね。
たまに、うん、たまに。

ちくしょー

早く秋来い!秋!


ぶんぶんさん、さえちゃんありがとう。
楽しかったw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
