中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/09/23)からの、これはいいウィンナーw
さゆきちゃん最後の通常シフト。

金曜休みのおいらはよし!いける!運いい!
って思ったんだが世間は元々休みだった/(^O^)\


の前にまたポケセン。
DSC_0522.jpg
クマシュン、ゲットだぜ!←

あとお菓子を買って1号店へ。
さゆきちゃんが入る14時少し前に入店。

さゆきちゃんのオリカクを追加で。
DSC_0523.jpg
アル入りでもよかったかなー
ってこれ書きながら思った。

でもノンアルも好きなんだよ、さゆきちゃんのは。

話もしたし、チェキも一緒に撮った。
顔もよく見たけど本当美人さんである。

あとは明後日だけか…(´・ω・`)


その後はお昼ごはん。
念願のねぎしw
DSC_0526.jpg
鶏好きなんで今日は鶏のに。


食べ後は時間つぶしつつ信濃町へ。
ビアガーデンでバーベキューだった。

DSC_0529.jpg
これはいいウィンナーw

そっちはシャウエッセンどうでした?←

シャウエッセン話に一人で高まりつつ…
ずーっと焼いてましたよ。。
DSC_0528.jpg

最後は焼きそばもぐもぐ。
DSC_0532.jpg

今日は6人。
円卓なんで誰とも話しやすい状況だったんで、
皆とたくさん話して飲んで食べて。

満足である。

シャウエッセンが一番高まったけどw


さて、この後仕事して、明日は卒業式。
卒業なんてやっぱりしてほしくない。

さゆきちゃんが「ふふふっ…」って笑いかけて
くれるのもおいらの癒しだったのになー(・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
