中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さゆきちゃん。
何か実感があるんだかないんだか…(´・ω・`)

まずは思ったこと書いていく。


さゆきちゃんは美人。
ぴなでも1番って言っていいくらいの美人。
そう思ってたんだけど…

もはや神レベルの卒業物販のフォトセット。
DSC_0541.jpg
そこには美人じゃなく美少女がおった!w
凄く綺麗なんだけど、幼くも見えて本当かわいい。


最初の頃はね、本当話せなかったん。
綺麗過ぎて何話していいかわからないし。

でも気づいたら名前覚えててくれて、
気づいたらオリカク頼むようになってて。

さっきもブログ検索で遡ったら、
初めてオリカク頼んだ時のことや、新人時代に
誕生日を祝ってもらった事とか、このブログにも
たくさんさゆきちゃんの思い出がつまってた。

いつも
ふふふっ…(´ー`*)
って笑ってくれるさゆきちゃん。

笑いかけてくれるから安心できて、安心
できるから気づいたら話せるようになってたな。


もう1つさゆきちゃんはぴな1な物があると思ってる。
プレカクチェキのクオリティ。

高いお金払って頼んでくれてるからって
睡眠時間削って落書きとか綺麗にしてくれて。

卒業日のチェキも、ピンはその場で撮らない事により
確かに時間短縮もあっただろうけど、全部に落書きして
くれてたんだよ…。

普段はその場でピンショは撮れるけど、
代わりにシールだけだったりするのに。。

これも徹夜して書いてくれたようで(´・ω・`)

そういう心遣いがあるから、さゆきちゃんが
好きだったお客さんも多いんだろうなーって思った。

人により形は違えども、長くぴなで働く子は誰しも
そういう一面があって、そこが彼女たちがお客さんに
愛され続ける理由なんだろうなと思ったり。

2年8ヶ月だもんなー。

本当はもっといて欲しかったし話したかったし、
微笑みかけて欲しかったし。

それがなくなってしまうのは寂しいですよ、やっぱり。


なんか…

寂しいですね^^;


うまくまとまらないので、昨日本人がOKを
くれたのでギリギリ滑り込んだプレカク背景。

これをもらうまでにもうちょい整理しとくわ。
今はとりあえず心に浮かんだ順にそのまま書いてみた。


駄文、失礼しました。
DSC_0542.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメント
昨日はお疲れ様でした
式しか行かなかったので、営業中の雰囲気がわからなかったのですが、しのさんの日記を見てよくわかりました



以前からそうでしたが、昨日のグッズもクォリティ高かったですね


フォトセット、写真プリントではなく、ちゃんと印刷されてる点


チェキをその場ではなく予めじっくり作ったもの



そこらへんが、ものつくりの人らしさが出てて、良いですね
2011/09/26(月) 23:12:05 | URL | ちゃの #- [ 編集 ]
>ちゃのさん
遅くなりましたー。
卒業式、お疲れ様でした。

自分は1回入ったらもう他に行く気が
しなくなってずっといちゃいました^^;

グッズは本当…凄い。
美人なのも知ってる。かわいいのも知ってる。
でも相席した子とかわいいかわいい言ってました。

本当素敵な子でしたね。
2011/09/28(水) 21:37:17 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。