中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2011/09/30)
8th Anniversary前日。

まったりぴな。


2号店から。
ゆずきちゃんと話の続きをしようと思って
いたんだけど、常連様に囲まれて断念w

ここで言ったら自爆にちかいw

DSC_0550.jpg
ブログに書いてあった、友達との水着ラミカ。

こっから下見たけりゃプレカク頼めよ!ってことですね?
って聞いたら笑ってたw

というわけでプレカク用もあるらしいよー。


その後3号店。
3号店で連続のもなちゃんのオリカク。
DSC_0553.jpg
もなちゃんのめんまはあほみたいにかわいい。

今日もいろんなお客と「あの花」話してた。
遠くで「あなるー」って大声で言ってるもなちゃんを
見てみうなちゃんが何ともいえない顔をしていたw


その後は遅番またぎで入ろうと1号店。
やなぎさんと並んであおいちゃんのオリカクとかw
DSC_0554.jpg
この構図もわりと懐かしい。

やっぱりあおいちゃんのおかげで話す量が
増えたお客さんってかなりいるしなー。

今日も他愛のない話、3人でして楽しかったよ。


で!晩御飯に行きたかった3号店そばの
ナポリタン屋に行ってきたよー(´Д`)
DSC_0557.jpg
ナポリタンの目玉焼きのせにポテサラをオプションで。

結構好きなナポリタンでした。
まぁ、1番は昔のぴなのやけどな!


最後、米買いつつ1号店へ。
らんちゃんのオリカク。
2011093019380000.jpg
らんちゃんのいる1号店はいつでも楽しい。

楽しそうな声が響くだけで、
こっちも楽しくなるよ。


そんなわけで、遅番終わりに来るという
まりにゃと某ヤメイドさんにも会いたかったけど、
米買っちゃったので早めに帰宅ー。

#米持って90分歩きたくないしねw


さて、この後は8周年イベント。

みなさま、楽しみましょう!(`・ω・´*)
コメント
コメント
おはようございます
いつか周年イベント行ってみたいです
今回土曜だったんでチャンスでしたがあいにくい仕事で
たのしめましたか?(^O^)
2011/10/02(日) 05:51:44 | URL | たま。 #- [ 編集 ]
>たま。さん
おひさですー。
行ってきましたよ、8周年。

あれだけのメイドさんが揃うのは年1回だし、
行ける時にはぜひ!

行ったらきっと発見があったり楽しいですよー。
2011/10/02(日) 13:45:34 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
