中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/10/1) からの「三鷹の化け物」からの(ry
10月1日 ぴなふぉあ8周年イベント。


会場は変わってしまったけど、
各店舗個性を生かしたメイドさんの
出し物が今年もたくさんでした。

ほぼ見えなかったけどw

3号店メンバは特に個性発揮してたねー。
変顔に劇に腕相撲に。

自分がいた位置のそばにはれむさんや
あおいちゃんをはじめとするベテランメイドが
いたんだけど、彼女たちの出し物がなかったのは
やっぱりちょっと寂しかったな…。

そんな中、ともさん、みやはさん、ののちゃんの
ジュエルズはいつもの周年イベントを思い出させて
くれたし、安心した。

Pinky Liarのポニーテールとシュシュでは、
ういちゃんとすずぽんが助っ人メンバーで。

高まったw

らんちゃんもがんばってたなー。
CM、面白かったよー(´Д`)

あと、今年もお花参加させてもらいました。
IMG_0059_.jpg
アンナちゃんやあーやもTwitterに載せてくれて
ありがとうねー。


イベント後は知り合いを待って1号店前へ。

…すずぽん来た。

2ヶ月半ぶりに顔見たな。あと声聞いた。
普段Twitterでは絡んでるけど、会うのは久々。
すずぽんって呼んで、しのぴょんって呼んでもらって、
そんな小さいやり取りにも浮かれましたw

次会う時までにはおいらももっとちゃんと
してたいなーって思いましたよ。

でも話せて嬉しかった。うん、嬉しかった。


その後は三鷹に移動。
しんちゃんの出演する舞台「三鷹の化け物」を
見に行ってきたよー。

こちらにもお花を送らせてもらった。
IMG_0061_.jpg
ギリギリに持ちかけたのにもかかわらず、
参加してくださった皆様ありがとう。

次回はもう少しゆとり持つので、また良かったら
みんなからの小さいお祝い届けましょう。

舞台の内容に関してはネタバレは避けますが、
舞台後しんちゃんと少し話ができて懐かしかった。


で、さらにその後は皆で秋葉に戻り、
デニーズで朝までご飯食べて飲んで話してたw

#深夜ぴなに1ターンって思ったけど4時過ぎてた^^;

そんなわけで6時前くらいまでいて、
さっき帰ってきて寝てましたー。


さて、午後は何しようか。。

家でのんびりかなー。


P.S
そういや今年集合写真の提供はなかったんだね。
イベントで店舗ごとの集合写真があるからかもだけどさ(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
コメント
P8行けませんでしたが
一緒に集合写真撮った奴の話なら聞きました(爆)


終了後すぐにしらいさんからメールが来て、会社で(自分以外誰もいなかった)
「えーーーーーーっ!?」って言ってしまいましたw
2011/10/04(火) 00:45:30 | URL | ちゃの #- [ 編集 ]
>ちゃのさん
しろとさんには本当驚きましたw

これが同じ想ってても純度が違うんだなと。
おいらはきっとこの先もご褒美ないから^^;

でも、8周年後話できてよかった。
かわいかったですよ。
風邪からか、本調子ではなさそうだったけど。
2011/10/04(火) 22:41:34 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
