中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
夏終わったので自炊始めてみた。
引越し直後は余裕もなかったし、
夏は食中毒とか怖いので基本ローソン。

応用してもローソン、そんな毎日。


でも涼しくなって、仕事もペースが掴めて
きたので自炊をスタートしてみた。

とはいえ、スーパー21時にしまっちゃうんだよね^^;


なので、毎日は無理だと思うけど、
可能な限り作るようにする!(`・ω・´*)

#あと弁当も作るよー。手の込んだのはやらないけど。


とりあえず作ったのが、
ベーコンとしめじのパスタ。
DSC_0561.jpg

あと、昨日の晩御飯のおやこどん。
DSC_0565.jpg

材料ちゃんと買いに行けたら作りたいのが…

チリコンカン。

ロールキャベツ。

ビーフストロガノフ。

昔の一人暮らしの時は作ってたんだよー(´Д`)


あとは、ぜんぜん話変わるけど
ディズニー行きたい。

何でかといわれれば、周りが行くからなんだがw
でも、俺だって行きたいんだよ、たまには(´・ω・`)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
