中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/10/15)
映画も見たかったので早めに出発。


まず1号店。
何かメッセージカードがつくとのことで
りのちゃんのプレカク(初)。
DSC_0584.jpg
最近ふっと何かグッズで選択肢を迫られると
りのちゃんの頼んだりします。

8周年のプレカク背景だったり、
今日のだったり。

#オーダーすると意外って顔されるのが楽しいのかもねw

今日もポケモン話をいろいろ。
ドーブルとか手を出してたw

あと15日除いていちごのケーキが基本変わって
しまうとのことで、ラストうにゃにゃ←
DSC_0585.jpg
久々にやったらへったくそでした^^;

みれちゃま。。


錦糸町で映画を見た後は再び1号店。
あおいちゃんのオリカク。
DSC_0588.jpg
今日はいちごの日でいちご関連のメニューを頼むと
特典がつくんだけどケーキやパフェは…

って思ってたらめぐちゃんが交渉して、いちご味の
オリカクもOKにしてくれたw

めぐちゃんさすがw

その後はリターンして晩御飯。
今度はそのめぐちゃんのオリカクと晩飯。
DSC_0590.jpg


深夜は東方イベント。
らんちゃんが素敵過ぎるw

話すのちょっと久々だったし、少し気になることも
あったんで、朝までコース選んじゃった^^;
DSC_0593.jpg
東方とか知らないけどって言ったらこれ貸すから読めとw

なもんでずっと読書してたー(´Д`)

おにぎりはらんちゃん。
DSC_0594.jpg
うまかったー。

らんちゃんは本当気配りのできる子。
だから時々、自身はぴなを楽しめてるか心配になる。

あの子自身だってそこまでベテランでもないのに、
後輩の面倒見て、いろんなお客さんと会話して、
立ち歩く客をちゃんと注意して。

注意も反発されないように本当優しく優しく。
注意って反発も怖いから中々できないと思うんよ。

注意って怖くてできないって言ってる子も見てきたしさ。

だから大変な役回りもたくさんあるかもだけど、
らんちゃん自身も楽しく時間を過ごして欲しいです。

ってな。

ちなみに東方の資料集はスカーレットまで読んだ←自分用めもw

ああいう資料集は好きです。
メガテンの悪魔図鑑だったり武器図鑑だったり。
読むのは楽しいからまた機会あったら貸してなー(´Д`)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
