中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/10/22)
いやはや、2週連続深夜ぴなからの朝帰りでした^^;


長い1日はまず0号店から。
DSC_0597.jpg
0号店で一番好きな組み合わせの
ちかちゃんあずきちゃんコンビ。

本当ゆるいw

でもこの0号店の空気好きなんだよねー。
終わっちゃうのが寂しい(´・ω・`)

思い出深い場所なんだよね。
すずぽんと話したこと、はっちゅやゆいにゃん
との再会とかさ。


さて、その後初の橙幻郷。
みのるさんたちに連れて行ってもらって。

理由は…
DSC_0598.jpg
卒業するとTwitterで見たから。
ぴな時代もそんな話したわけじゃないんだけどね^^;
かなえちゃん。

相変わらずかわいくて変な子でしたw


その後は2号店。
こちらも久々に会ったみやはさんとののちゃん。
何か2人に本当癒されたー(´Д`*)

みやはさんとか中々会えないんだよね。
イベントも平日とかだと無理だし。。

ののちゃんはパスタでも米でもいいからちゃんとお食べーw


で、ちょっとしかいられなかった魔術部。
ハロウィンと魔術部の入り混じった店内でしたw

りのちゃんと話したオフ会、
いつになってもいいように鍛えておかないと!

誰使うかなーw


その後は深夜ぴな@1号店。
らんちゃん、めぐちゃん、ひかるちゃん。
豪華w

せっかくなんでまったり楽しく。
DSC_0605.jpg DSC_0606.jpg
オリカクからの・・・
DSC_0607.jpg
たこ焼き!何気に初めてでした。・

めぐちゃんは夏の間よく会ったから、
最近よく話すけど、空気感が和む。

おいらみたいのをたくさんいじりに来てくれて感謝w

ひかるちゃんは逆に最近ご無沙汰。
ひかるちゃんは挙動は相変わらず小刻みに
動くけど、本当しっかりしたよねー。

夏くらいから本当そう感じます。


それとらんちゃん。
奮発してプレカク。
DSC_0610.jpg
みかんを食べて上から見ると…ミミズクw
DSC_0611.jpg

らんちゃんがいると楽しいね。ぴなは。
いつも店内に笑いが耐えない。

雰囲気が本当、人を癒してる感じー。

今日もたくさん話して楽しかった。
スライム作って人生ゲーム、そんなオフ会
楽しみにしてるからw


で、今日は朝までちゃんといて帰宅。
おつかれさまでしたー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
