中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/10/29)
今日はのんびり行ってのんびり
帰ろうと思ったらモンハンオフ^^;

結局、朝帰りでした。。


昼間はハロウィンイベント。

うーちゃんのオレンジのハロウィン衣装が
よかったのでチェキ頼んじゃった。

#紫の方は絶対着ないって言ってたけどw

ポケモン話もしたよー。
シャンデラ、試しにとくこうに振ってみたけど、
反則でしょうに…あれは。


その後は2号店。
ののちゃんの猫だか熊だかわからない
着ぐるみが似合っててかわいかったw

りのちゃんもののちゃんもゲームやりこむ
タイプなんで色々話せて楽しいね(´ω`*)


遅番の1号店では、あおいちゃんのオリカク。
DSC_0617.jpg

あと薦められたケーキ。
DSC_0619.jpg

あおいちゃんには痛い所を付かれたりしたけど、
何ていうか思ったまま伝えといた。

おいらもだいぶ変わったよね。

もう10月終わりかー。

今年は思い切った変化があったり、
新しいスタートがあったりしたしね。。

でもこうやって楽しく話せるのは嬉しい事です。


その後は昼間に続いて奥田さんと相席で3号店。
DSC_0620.jpg
すあましゃんのオリカクを相当久々に…。

いつかの深夜以来じゃないのかな^^;
3号店は中々来られてないのもあるけど。


その後はモンハンオフ会。
アンナちゃん、ひかるちゃん、まなかちゃん。

相変わらずアンナちゃんに暴言をたくさん吐かれ…

ひかるんには笑顔に癒され…

まなかちゃんは…あれ?結局1度もパーティは組めず。
しかもずっと隅っこにいたからおいらから死角w


モンハンは3rdだったけど久々だったー。
今更アルバのMAPで岩登れること知ったw

太刀ソロの時は部位破壊は尻尾以外余裕がないからなー。
ちなみにひかるんが岩に登ってアルバを陽動する係でしたw


そんな感じで朝までいた後は、服やら食料を
買いながら昼ごろ帰宅。

その後はのんびり寝たりゲームしてたら日曜終わったー(´Д`;)


0号店、最後行きたかったんだけどね。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
