中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
最近のあれこれ。
最近、あまり書けてないなー

っと思いつつ、平日は同じこと5回くり返してる
だけだからネタもないしと思うんだけど、毎日ちょびちょび
カウンターが回っていることに感謝しつつ書く!(`・ω・´)


仕事は少しだけ落ち着いた。

たぶんペースを少し掴めるようになったことと、
いろんな人に顔覚えてもらった分、円滑に進め易く
なった分、余裕が少しだけだけどできたのかなと。

でも、ひとりダウンしちゃったんだよねー(´・_・`)


ゲームは、せっかくアニメもやってるし、
ナンジャも行ったし、とーこさんもやってるし、
便乗してP4かなと思うんだけど、実家でした…orz

なもんで、ポケモンとTOR(テイルズオブリバース)と
モンハンを平日はちょろちょろ。

TORはいつもやり始めるとすぐに他にやりたいゲームが
出て頓挫。結局、クリアしてなかったからで、

モンハンは先日のオフ会で少し熱が戻ったから。

でもメインはポケモン。
毎日、育て屋の前をひたすら自転車で走り、
たまご孵化させて、ジャッジに見せて選定して…。

あまり5Vだの6Vだの狙う気はなくて、
3Vくらいで大満足してたりします。

りのちゃんが結構やりこんでるのを見て、
負けじとやってるだけなんだけど、ポケモンって
本当忍耐いるよね^^;

子供の時くらい時間があったら相当できるのに。。

ちなみに今はゾロアで3Vが出たので努力値振って、
どのくらい成長するか試してるとこー。


あと、ぴな。
平日はまず無理。
行けても(バスで)帰れなくなるから無茶はしない。
その分、最近深夜によく行ったり、土曜か日曜行ってる。

めぐちゃんに
「最近ピンク着ないんですね?」(´ω`)
って3回くらい言われた。

最初は
「りりかる喜ぶのにー」
だったのに3回目は、
俺が着ても誰得だよ?って聞いたら
「めぐ得です!」
って言われたので、踊らされて今日はピンクで行く!

あだ名が「林家」にならない程度にピンクも着ます。

脱ピンク、脱チェック、ちょい痩せが
まりにゃとした、この秋冬の目標だったのにw


あとあと明日はいよいよ同窓会。
すずぽん、エリーちゃん、ことねちゃん。

特にことねちゃんは卒業以来初。

あの頃は、みれちゃまやるっさんくらいしか
ちゃんと話せなかったなー。

なもんで、エリーちゃん、ことねちゃんの
記憶には残っていないはず!

ん?

すずぽんは…

記憶に残っててくれてるよね?w
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
