中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2011/11/05)と、ミニ飲み会。
めぐちゃんのひとリアクションもらいに
ピンク着てぴなへーw

1号店。
そのめぐちゃんがいたんで。
DSC_0625.jpg
けしからんラミカを1択でくれました←
このラミカ、けしからんのもそうだけど、
表情がすごく好みな感じです。

ピンクチェックのパーカーにもいいリアクション
もらったんで、もう元取れました^^;


ピンク着たのでもう1人。
りりかる。
DSC_0626.jpg
やっぱりピンクに食いつかれたw

りりかるに会う日はよく2号店がバタバタしていて、
それを気にしてくれてるみたいなんだけど、
気にしなくていいのにねー。

話は時間だけが大事なことじゃないよ。
オリカク飲みながら、一生懸命お客さんを楽しませようと
バタバタ動き回るのを見てるのも楽しいしw


飲み会まで時間があったので1号店へー。

Σ( ̄□ ̄;)

早番にらんちゃんがおる!
なもんでオリカクを低カロリーで作ってもらったw
DSC_0627.jpg

そしてあおいちゃんまで4時半に来たしw
珍しい。。
DSC_0629.jpg
ニットさんやぶんぶんさん交え、
あおいちゃんと楽しく話したー(´д`*)

あおいちゃんのジンベースのカクテルは
やっぱりうまいと思います。


さて、飲み会。
と言っても今日は急遽やることになった
小規模での飲み会。

上記の2人に加え、さえちゃん交えて4人で。
DSC_0630.jpg DSC_0631.jpg

場所は矢まとでしたよ、まゆみさんw

4人だと話が通る圏内に3人ともいるから、
話しやすくて楽だなー。

でも!やっぱり大人数もいいし、
結局どっちも楽しく飲めるってことです←


さて、いよいよ6日は同窓会。
3人に会うのが待ち遠しいわー(´д`)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
