中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/11/06) ぷち同窓会。
PCのネット使えるようになったので書くー(´Д`)

今更感ただよいますが気にしない。
もっと後から見た時に、より鮮明に
思い出したいし…


同窓会は夜からなのでまずは昼ぴな。

1号店に入るなり
「ちょうどよかったー」
と、りのちゃんに言われる。

何かと思ったら8周年のプレカク背景が
できあがったそうなんでいただきました。

背景のオムライスの中に、これでもか!ってくらい
たくさんのメッセージを書いてくれてありがとうね。

その流れからのプレカク。2回目。
DSC_0634.jpg
ポケモン、今必死にやっとりますよーw

いつも全国図鑑揃えて満足しちゃうんだけど、
少しずつだけど対戦用鍛えたりしてる。。
オフ会やろうね。


あと同窓会もそうだけど、せっちゃんが
今日誕生日なんでオムライス。
DSC_0635.jpg
新人さんだったらどうしよう(せっちゃんの呼び名で
通じるかとか)かと思ったらまゆみさんwww

せっちゃん、1週遅れですがはぴば。


さて、夜は同窓会。
すずぽん、ことねちゃん、エリーちゃん。

特に後ろの2人を知ってるお客さんってどれくらいくるん
だろうって思ってたら、本人たち確認で半分(?)くらい。

自分も当時もちろんいたけど、ことねちゃんはあまり
面識なかったからなー。

当時、ダブルメロディーならはっちゅよりだったとかじゃないよw
中々、会う機会が少なくて(´・ω・`)

エリーちゃんはショートのデコ出しのイメージ。
あと帰国子女。

でも4年たったエリーちゃんは髪は長くウエストは
食べ物通るのか不安なくらい細くてきれいな女性に
なってた。

ことねちゃんもここまで2次元だったかな…w


すずぽんは変わらず。
外見的な意味じゃなくて、接した感じが。

卒業式の後は8周年の日に1号店前で少し話したのと、
日ごろのTwitterの絡みがあるから久々感はなくて。

でも久々に生声聞いたらこう…きゅんと←

曲とトークについては既にすずぽんのブログ等で
書かれているので割愛しとく。

でも1個言えるのは、また好きな曲が増えたよ。
Youtubeあさって、曲順どおりたどってみるかなー(´ω`*)


最後は物販。
バスの時間だったり、最後を狙ったりするのが嫌なので、
さっと出ようと4番目くらいで出してもらった。

買ったのはチェキ以外はこちら。
(8周年背景は↑でりのちゃんからもらったやつ)
DSC_0653.jpg
やっとのすいーつDVDw

DVDにサイン書いてくれてる間に少し話そうと
したんだけどあまりに緊張してたらすずぽんから
本名(下の名)をいきなり呼ばれた。しかも呼び捨てw

Σ( ̄□ ̄*)←たぶんこういう顔しちゃった^^;

本名呼び捨てプレイとかずるいじゃないですか…
こっちは呼べないのに。。小悪魔なんだから!←

おかげで更に緊張が増して
「あ、じゃあまた」
くらいしか言えなかったじゃないかw

でも名前覚えててくれてありがとうね。


そんな感じで皆がいる中、先に帰宅したー。

ことねちゃん、エリーちゃん、すずぽん、
楽しかったよ、おつかれさまでしたー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
