中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ラーメン、31、ぴな日記(2011/11/12)
ラーメン食べたい→いつ行く?→土曜は?→
じゃあそれで声かけてみっか

Twitterのそんな緩い流れから、
ラーメン食べに行く事になったー。

とーこさん
さえちゃん
ニットさん
自分

の4人で、今日はとーこさんオススメの
渋谷にある「砦」に行ってきた。

渋谷…
DSC_0644.jpg
アウェイw/(^o^)\

それでも何とか15分くらい歩き、砦へ。
DSC_0645.jpg
朝飯食べてなかったのでちょっと奮発。
肉増し+半熟玉子。細麺、カタめんで。

トンコツを店で食べたの久々だったけどうまかった。

その後は、アイス食べたいねと誰かが言ったので、
サーティワンに寄ってみた。
DSC_0646.jpg
キャラメルリボンのレギュラーをカップで。

サーティワンとかいつ以来だか思い出せないっすよ。
ましてや渋谷×サーティワンとか確率的に0に近い…orz

そのあとはパルコのノイタミナショップ。
UN-GOを知らない自分はずっとあの花グッズ見てたw
めんま…(´Д`*)

見た後は、のんびりお茶飲んでぴなへ。


2号店。
DSC_0649_20111113105700.jpg
ののちゃんのオリカク。

と思ったらとーこさんはプレカクw
ある意味負けたw

その後は1号店。
あおいちゃん、アンナちゃんがずーっと
女子2人触ってた気がするw

らんちゃんがきゃっきゃしてるのも見てて楽しかった。

アンナちゃんにラーメン→サーティワンの過程も
Twitterで見られてたのは笑ったけど。

#キャラメルリボン食べたのまで覚えてないでくださいw

オーダーもオリカク祭りになってたので、
自分もさえちゃんと同じくあおいちゃんの。
DSC_0650.jpg
今日のも強かった^^;
空腹で飲んだのもあるけど、若干酔いました。。
でもサッパリ系のアル入りはやっぱりうまいですね。

で、ここで一応解散。
自分はおなかもすいたのでもう1ターン。
塩やきそば食べて、おとなりの横田さんとも
色んな話ができてたのしかったー。

久々でしたしね。


帰るの面倒だったので泊まっても…
って思ったけど、日曜も有効活用したいので帰宅。

あと半日ちょい、休み満喫するよー。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
