中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/11/23) あいりたそ卒業日
あいりちゃんは実はそんなに話したことないんよ^^;


ぴなに入ってきた時、何かアキバアイドルって感じだったし、
自分のことあいりたそとか言ってるし…

きっと自分の手には負えないとw
(結構チキンなんで)

でも今年の夏、休みがずれたのもあり
会う機会が増えたり、Twitterフォローした
ことから少し絡みが増えたり。

でも最終日会いに行こうと思った決定打は、
公式の告知がそっけなかったこと。。

俺らくらいはちゃんと見送りたいとね。

#って思ったのは確かなんだけど、今見たら公式日記に
 めぐちゃんや梨花ちゃまが卒業のこと触れててくれてて
 なんか安心したし嬉しかった(´`*)


で、会社をちょい早くあがらせてもらい、
2号店へ向かってみたー。

とりあえず卒業カクテルノンアル。
あとせっかくだから思い出にチェキを。

チェキの時はトラブルもあってその間
色々話せてよかったよ。

本当お疲れ様でした(´ω`*)


その後は、本を買ってまったり1号店。

Σ( ̄□ ̄*)

メンツが豪華すぎて禿げたw

なんかすごいまったりできたのも
久しぶりな気がするなー。


飲み物はオリカク、あおいちゃん。
DSC_0668.jpg
果物いっぱいいれてもらったーw

今日は色んな人とたくさん話してたくさん書きたいけど、
主役はあいりたそってことで割愛しとく←


で、水曜日と言う現実を思い出しながら帰宅。
今日は挨拶にいけて、1号店でまったりして、
楽しかったよー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
本当発表の記事そっけなかったですよね何故?
なんかあったのかと勘ぐってしまう程でした
突然発表して直ぐ卒業であの記事でなんか寂しいです
自分も他のメイドさんが卒業の記事を載せてくれたのを見て嬉しくなりました
自分はあいりさんの雰囲気が好きでした
またどこかで会えれば嬉しいなと思っています
2011/11/25(金) 03:11:27 | URL | たま。 #- [ 編集 ]
>たま。さん
まず…
メール返してなくてすみません←
書きかけたメールが最近未送信BOXから出てきた。。
送ったと思ってました^^;

で、たそ。
うん、理由はあったと思うんだけど、
でもそれをお客にさとらせちゃだめだと思うんだよ。
どんな思うところがあったにせよね。

だから自分らは見送ってあげたいなって思って行ってきました。
会えて話せてやっぱりよかったですよー。
2011/11/25(金) 21:01:15 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
