中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寝るまで時間が少しあるので。
たまには平日に更新。
えぇ、供給>需要なのわかってますがw


ここ1週間、2回もひかるんが夢に出てきた←

1回目はひとりで後輩イベントしてたw
制服で夢に登場いただきました。

2回目は私服。
先日エレベータで一緒になった時に見たのが
印象残ってたのかなー。

…というどうでもいい報告。


ポケモン!
最近やっと「ゆめとくせい」のポケモンを
捕まえる手段を確認←遅っ^^;

毎日ちまちま捕まえてます。

あとはBWのポケモンを中心にたまご選定したり
努力値振ってどのくらいまで伸びるのか検証したり。

楽しいんだけど、社会人には時間的制約が多すぎて(´・ω・`)

対戦動画ももっと色々見たいんだけど中々時間が。


あとね、いよいよ英語をやらないといけないんだけど、
あんまり得意じゃないんだよねー。

得意な方、おすすめな勉強法教えてたもれ~(´Д`)

個人的には仕事で使いそうなフランス語と
完全に好みだけどハングルもやりたい。

でも英語なんだろうな…まずは。


あとあと、週末飲み会!
例によってぴな客同士で飲み会w

最初男子会だったんだけど、普通の忘年会
っぽくなりそう。

日本酒!って思ったけど飲み放題コースだから
ないかなー。

でも今回は初めて来てくれる方もいるので楽しみw


とりあえず水木金とがんばってこなして
週末目指しますかー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。