中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/12/03)からの6年4組と深夜ぴな。
夕方から飲み会があるので今日は
1号店のみ。

今日もりのちゃん充。
DSC_0683.jpg
4回目でした。

空いていたのでもう1ターン。
DSC_0684.jpg

ポケモン話色々できたー。
育成の話までできる人中々いないからな…(´・ω・`)

もちろんそれだけではなくて最近話もよくするように
なったので、まったりのんびり話せた。


夕方からは神田6年4組。
今日は初でのいさんも来てくれて、総勢9名。大所帯w
軽い忘年会になったのかなー。

定番の、注射器でドレッシングを
かけるシーザーサラダ
DSC_0686.jpg
あとはいくらの乗った押し寿司もうまかった。
DSC_0692.jpg

2次会は1号店そばの矢まと。
後半、男子3人でちょっとまじめな話もした。
こういう時間、大事にしたい。


で、終電を途中からあきらめてた自分は1号店深夜。

最初の2時間、眠くて眠くて眠くて…(´-ω-`)
外の空気何度か吸いに行ってた。

持ち直してからはせっかく深夜なんで、
ひかるんのオリカクとまなかちゃんのオリカク。
DSC_0693.jpg DSC_0694.jpg

ひかるんに
「先週、ひかるちゃんが夢に2回出たんよ」(`・ω・´*)
って言ったらひかるちゃんが
「私もなんです!しのさん出てきたんです!」(´ω`*)

って言うから、
何これちょっと始まったのかなと思ったら←

「バトロワみたいな内容で…」(´・Д・`)

んー

つまりは
「常連ども、これからお前らに殺し合いをしてもらいますw」(`∀´)
的な流れなのかなw

そんな風に深夜ならではのんびり感で
朝まで過ごして即効帰宅ー。

で、昼まで寝てました^^;
今日はポケモンとべんきょでもしてっかな。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
