中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2011/12/10)
もう今年もあと3週か…
でもまだまだイベント続きやで!w

…の前にぴな。

2号店早番にともののw
早番にいる理由聞いたら納得したけど。

お昼はののこプレート。
DSC_0697.jpg
ののちゃんも忙しい中、何度も来てくれて(´ω`*)


その後は3号店。
そろそろ3号店の子に忘れられそうですが←

とまちゃん。
DSC_0698.jpg
ラミカいっぱい増えてたなー。
またもらいに来たいけど中々。。でもまた行こう!(`・ω・´)


そっからは1号店。
モンドラカフェ、本気ですね^^;

ここまでガチでタイアップしたのたぶん初だと思います。
壁イラストからほとんどの物販など、いつものぴなではなく、
モンドラ一色でした。

衣装係も全員だしね…

オリカク…もといマジックポットのハイポーション。
DSC_0701.jpg
あと2週ぶりのめぐちゃん。
めぐちゃんの雰囲気に最近本当癒されてます。
色んなスタンスで話ができるから楽しいし。
(ちょい毒な話もまじめな話もくだらない話もw

そしてそのまま深夜。


あおいちゃん、りのちゃん、まなかちゃん。
今日はりのちゃんが早番にいなかったので、
もし深夜いたら朝までって決めてたんよ←

ポケモンの育成の話したかったのもあって、
3DSの充電器を買って22時待ってたw

ラミカも新しいのを作ったとの事でまずはオーダー。
DSC_0705.jpg
うんうん、今週もりのちゃん充。。(´ω`*)

仕事忙しくて時間をあまりとれないから、
モンハン自重して今はポケモン←

深夜ぴなで必死にバトルトレイン用にバクフーンの
努力値振ってました^^;

話も深夜ならではの時間の長さが
あるからたくさんできたし。

育成もがんばりますよと!(`・ω・´*)


あおいちゃんも久々の深夜。
残るか△みたいだったけど、残ってくれて感謝。
深夜だと人も減るのもあってゆっくり話せる。

0号店がなくなっちゃったから、こういうスタンスで
話せる場は今ないからねー。


そんな感じで朝までモンハンと話しつつ帰宅。
日曜の今日は…ってももう夕方だけど、ポケモンの
続きと来月の試験べんきょしとくか。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
