中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
はじめてのTDS。
今年ディズニー行きたかったんだー(´Д`)

クリスマスとかハロウィンでなくてもいいし、
ランドでもシーでもいいから行きたいなーって。

#ついった見てるとお客の知り合いだけじゃなく、
 すずぽんやアンナちゃんも行ったこと呟いてて。


今年も行けないまま終わるかなー

…って思ったら天使がおった!(`・ω・´*)


飲み会メンバーのまいちゃんが、
さえちゃんとディズニー行くのに
おいらも誘ってくれたーヽ(´ω`*)ノ

なもんで、謎のぴな客3人組でTDS行ってきた。


朝は舞浜で待ち合わせ。

∑( ̄□ ̄;)

ランドやシー行くのに舞浜から電車乗るの?←
もう、そっからでしたよ^^;

着いたらまずは腹ごしらえ。
DSC_0718.jpg
『マンマ・ビスコッティーズベーカリー』

もう、3人で食べたら何でもうまいっすよね。


その後はショーを見たり、乗り物乗ったり、
あ。ドナルドの首が曲がってはいけない方向に向いていたり…
DSC_0720.jpg

ディズニーはランドしか行った事なかったけど、
シーって本当ショーとかが多いね。

『ミスティックリズム』が良かったー。

感受性ゼロなんで普段芸術とか見ても
感情振れないんだけど、だいぶ振れたねw

でも基本3人で話しながら歩いたり、
帽子選んだり、ポップコーン食べたり
するだけで十分楽しかった。

晩御飯は『セイリングデイ・ブッフェ』
DSC_0722.jpg
まいちゃんやさえちゃんがおいしそうに食べるの
見ながら食べたから、おいしさ倍増でした。

夜は『ファンタズミック』見て、最後に
『タワーオブテラー』乗ってお土産買って。

ツリーの前で3人で写真撮った!
IMG_0100_2.jpg IMG_0104_2.jpg

あとは昼間作ったマジカルワンドと、
3人で何かお揃いの品が欲しくて買った
3点セットの雪の結晶のストラップ。
DSC_0730.jpg

嬉しかったんは、まいちゃんとさえちゃん
2人からプレゼントをもらったこと。
DSC_0731.jpg
誘ってくれたこと自体がプレゼントなのに、
こんなプレゼントまで頂いて。


ディズニーなんてぼっちのおいらには無縁で、
今年も行けずじまいかと思ってらまさかの3人で行けたw

ありがとー。

3人で過ごすの凄い楽でした。

朝5時起きして、帰宅した25時前までの
約20時間、めいいっぱい楽しんだよ。


次は…

クリスマスイブの焼肉だね。
今日の3人にいつもメンバ加えて、
楽しく肉焼きましょうー。

その前にイルミネーションも見ることになったし。

年末までのイベントがまた1個増えた♪(´ω`*)


24日のイルミネーションからの焼肉と、
27日のPinky Liarのライブは本当楽しみである!(`・ω・´*)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
