中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
カレッタ汐留からの焼肉。
クリスマス・イブ!(・∀・)


別に夜景の見えるレストランで~

なんて過ごし方には無縁ですが、今日は月初に
Twitterでさえちゃんがゆるぼしてた焼肉屋さんに
行ってきました。

#24日なのに6人も集まると言うねw

さらにまいちゃんがイルミネーションみたいと!
ならば行こうではないかということでカレッタ汐留に。
(結局まいちゃん自身は予定で焼肉からの参戦だったけど^^;)


と、その前に昼間は1ターンだけぴな。
DSC_0732.jpg
アンナちゃんが2周年。
おめでとう。

仲良くなりかけの頃の事、思い出してた。
ゴールデンウィーク頃の深夜ぴなでたくさん
オリカク頼んだり話してからだったなとかさ。

これからもよろしくねー(´Д`*)


そこから新橋に戻り汐留へ。
DSC_0734.jpg
ツリー見て~

IMG_0120.jpg
IMG_0125.jpg
カレッタでイルミネーション見て~

新橋駅からも1枚パシャりと。
IMG_0127.jpg

大井町に戻ってまいちゃんと合流。
今日も天使である。

で、焼肉屋さんへ。
食べ放題飲み放題、時間無制限で3500円とかw
DSC_0737.jpg

まいちゃん、さえちゃん、ニットさん
ぶんぶんさん、ヒロさん、自分
の6人。

たくさん食べて飲んで話したー。
鶏モモも、ソーセージも、カルビもうまかった。

そりゃ、恋人がいたら恋人と過ごすのもいいけど、
今年は火曜のディズニーと今日の焼肉が俺のクリスマス。
超楽しかったからそれでいいよー。

他の人も来られればよかったけど、24日はね^^;
また新年会でみんなでワイワイやりましょう。


結局、閉店の23時頃まで飲み食いしてた。
話の主な話題は部活w


で、終電乗ってタクシー乗ってさっきようやく帰宅。

うー

もう2時か^^;
スポンサーサイト
コメント
コメント
ディズニーもイルミネーションも焼き肉も楽しかったね(´ω`*)

ディズニーでは2人でひたすらまいたむにデレデレしたね。これからもオレお前に負けねぇ!
イルミネーションは誰よりも先に私が飽きてすいませんでした…イルミネーション5分も見れば飽きる…それがオレ(´゚ω゚` )
焼き肉もよかったねー。
あんなに種類あって時間無制限…しかもクリスマスの夜にBGMは全てアニソンw
1月も引き続きやるみたいだしまた行こうヽ(*´Д`*)ノ

あとディズニーもまた行こう!絶対!(((((((っ・ω・)っブーン
2011/12/29(木) 01:34:14 | URL | さえ #- [ 編集 ]
>さえちゃん
俺も負けねぇ!w
1番、目指しますから!←

なんだろね、これ。
年上のホモ好きの女性と10歳上の不細工から
これだけ好かれても引かないまいちゃん天使やわー(´Д`*)

ディズニーもまたぜひな!
2011/12/29(木) 08:41:56 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
