中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2011/12/25)
ひっさびさに日曜もぴな。


"アレ"のオーダーがいつまでかわからなかったので、
行ける今日のうちにと思って。


1号店。
もんもん♪

結局、クリスマス限定カードは
せっちゃん、らんちゃん、あおいちゃんと出た。
効率的!


2号店は…
みなみちゃんのデコ出しとみやはさんの
衣装にもう眼福である。

みなみちゃんはプレカク背景まで買っちった。
DSC_0746.jpg
みやたんにはお歳暮渡せてよかったーw
喜んでもらえたみたいで嬉しい。
衣装、本当素敵でした。


みなみちゃんは写真と実物とだいぶイメージ違ったのが
初めて会った前回の第一印象だけど、デコ出しだとまた
イメージ違うねー(´Д`)


遅番1号店は…

∑( ̄□ ̄*)

せっちゃんがおる!

むしろせっちゃんがいらっしゃる!

嫁がおる!←

テンション振り切れました。
だって久々すぎて…。

せっちゃんにも言ったけど自分のブログ
調べによると、8周年でチラ見したのを抜くと、
お店で会ったの6/25以来wジャスト半年ぶりw

そりゃテンションおかしくなるわー。

DSC_0741.jpg
チェキも撮ったんだけど、気に入ってくれて、
他のお客さんのとこでもその話してくれるくらいで。
嬉しかったー♪(´ω`*)

嬉しかったと言えばもう1点。
この会わない間、せっちゃんの誕生日の11/6に
オムライスでお祝いメッセージを書いてもらったのね。

その記事読んだみたいで、その画像保存してくれたってー。
自己満足でお祝いしに行っただけなのに、
まさか見てくれて、しかも保存してくれたとか嬉しすぎた。

にしても半年ぶりとか本当ありえないから…。

せっちゃん、クリスマスプレゼントありがとう。


2ターン目は動くせっちゃんを堪能しつつ、
らんちゃんのプレカク。
DSC_0743.jpg
チェキの言葉、嬉しかったなー。

でも気なんか遣ってないんだよ。
むしろ自然に接せられる方だもん、らんちゃんは。

自分を嫌ってないなーって思えるかどうかで
接し方が違ってて、強く思える相手の前ではどんどん
自分が出たり、するどくツッコんだり甘えたりもできる。

だかららんちゃんめぐちゃんは最近本当楽だよ、話してて。


今日はバスがあるうちに帰還。
今週2回もタクシー使ってるからね^^:

帰れる日はちゃんとバスで帰る!(`・ω・´*)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
