中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事納めからのミニ男子会。
前の記事、結局99%そのままー。
あれは正直な気持ちだからいっかーっと^^;


さて、今日は仕事納め。
今年最後の日にまたひとつ考えさせられる事があったん。

雑に書くと…

理不尽なことや現実的でない正論を言われた場合でも、
無理とか、空返事でその場を取り繕って、心の中で
突っぱねてたら何も変わらないのね。

相手の言ってる事が受け入れられなくても突っぱねるん
じゃなくて一端相手の論理を吸収したら、プラスになるん
じゃないのかなー?って。

これ、私生活でも同じだなって思った。

自分の受け入れたくない言葉の中にこそ経験値が詰まってる。

2012年もアンテナいっぱい張って、教師からも
反面教師からもたくさん学びたいw


さて、仕事終わった後は新宿にニットさんがいるので
ぶんぶんさんと3人で飲んできたー。ミニ男子会である←

店ははなの舞だけどw
薄桜鬼イベントでした。

つくね食べたいってたまたま今日呟いてたけど、
メニューにあったので即、注文したー。

あとはコーンバター!
DSC_0748.jpg
思わずすずぽんに「食べにおいでよー」と呟いといたw

ラストオーダーはカクテルとデザート。
千景と平ちゃんだっけか?
DSC_0753.jpg

3人だと話も狭い輪でするから、
たくさんいろんな話をできていいねー。

何より話しやすい2人なんで。

たくさん食べて飲んで帰りつらかったけど^^;


さて…
サービス業の方ごめんなさい。
1回だけ言う。

冬休み突入!!!
連休やで!!!

やんないといけないことたくさんだから、
夏休みの二の舞にならないだけ気をつけよう。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様でしたー( ゚д゚)
急遽の集まりながらも楽しかったですね。
すずさんも来れば良かったのにねぇ←
2011/12/29(木) 10:06:09 | URL | ニット #- [ 編集 ]
>ニットさん
仕事納めの日に新宿で飲み会とか
ある意味憧れでしたよw

3人だとめいいっぱい話せるのが
いいですね。

すずぽん来たら…2人ほったらかしますけど
よろしくて?←
2011/12/31(土) 01:30:17 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。