中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/12/29)
冬季休暇初日。
実家に帰る前にぴなへ。

2号店。
りりかるのオリカク。
DSC_0755.jpg

りりかるはいつも混雑時に気を遣ってくれる。
あまり話せなくてすみませんって。

気にしなくていいのに。
カウンターやホールでりりかるが必死にお店を
まわそうとちゃきちゃき動いてるの見ながらゲーム
してすごすぴなも好きだし。

話って大事なのは量じゃないよ。


その後は偶然会ったニットさんと
御徒町の「中本」へ行ってきた。
DSC_0756.jpg
「蒙古タンメン」

…。

辛い。

いや、つらい←

保険(辛さ和らげるために)で煮タマゴ用意したが…
くちびるが痛くなる手前くらいでした^^;

ちなみにニットさんはもう一段階辛いの食べてた。。

にしても今年は皆のおかげで色々
ラーメン屋行けて楽しいなー。


さて、胃がおかしくなりつつも3号店。
とまちゃんのプレカク。
DSC_0759.jpg
とまちゃんのプレカクって最初に頼んだの
自分なんだよね、昔聞いたんだけど。

なのに最近中々行けてなくてごめん。
(行けてなくてごめんとか痛いと思うんだけど言う)

卒業までにもっと色々話しようね。


遅番は1号店。
DSC_0761.jpg
らんちゃんのプレカク。

ベレー帽が素敵でした。
ベレー帽といえば…にゅん。。元気かね?(´・ω・`)

らんちゃんは本当表情が豊か。
最近撮ってもらったチェキ見てたけど、
本当落書きも個性的だしさ。

おもしろキャラなんだけど癒しなんだよね。
だから逆に心配になる。

嫌な事言われても笑顔なだけにさ…(´・д・`)

たまには愚痴ってもええんやで!←


そんならんちゃんに癒されつつ実家に帰還ー。
今年も残りあと2日。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
