中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
初となコスからのぴな日記(2011/12/31)
大晦日の今日は、初のとなコス行ってきたー。

…と言ってもコスするわけではなく、
飲み会メンバーのまいちゃんがお友達と
コスをするとのことで撮影に。

#2人だからお友達とツーショの写真を撮れないとのことで。


朝、奥田さんと合流して会場のTFT(?)へ。

お友達は名前聞いたけど晒すのあれなんで、
以降お友達ちゃんでw


1着目はうたプリで
まいちゃん:来栖翔
お友達ちゃん:一十木音也

2着目はテニプリで
まいちゃん:丸井ブン太
お友達ちゃん:真田弦一郎


いやいや、撮るのってむずかしいねー^^;

レフ板とかも途中借りたけど使い方わからないし、
テニプリは見てたけどうたプリは最終話を偶然見た
だけのゼロに等しい知識くらいだし。

どのくらいの時間撮るとか、何枚くらい撮るとか
わからず不安だったー。ポーズも指定できないしね^^;

カメラもおいらは「CANON IXY 410F」
一眼レフでないいわゆる普通のデジカメだから、
カッコよく撮るのは奥田さんに任せた←

自分はと言うと、いかにいろんな表情撮れるかや、
景色と合わせた構図をがんばったくらいかなー。

#構図っても素人なんでよくわからないんだけどね。


あとで数枚プリントしてみたんだけど、
被写体様々って感じでわりとよく撮れてました。

表情もいろんな瞬間を撮れてよかったー。
これも普段、チェキで鍛えているおかげですね!(`・ω・´*)←


あとは途中ぴなのとらちゃんが偶然いて、
とらちゃんじゃね?とらちゃんじゃね?って
ザワザワしてたら…

ボソボソ言ってないで声かけてよー(´д`*)

って言われた。
すみませんでしたw

結局180枚くらい撮ったんかな。
まいちゃん色んな表情撮れてよかったし、
お友達ちゃんも凄く感じのいい子で助かったー^^;

2人ともありがとう。あと奥田さんもね。
あとあと、途中突発参加のサファりんさんもね。


となコスの後は奥田さんと秋葉原の康竜。
DSC_0770.jpg
結構好みの味でした。
ネギ(not 白髪ネギ)好きだし、トッピングで
入れた角煮もうまかったー。

もうちっと量あるといいかな。。


その後はぴな納めで1号店2ターン。
あおいちゃんのプレカク。
DSC_0774.jpg
今年も1年ありがとうございました。

今年はそれまでの3年とおいらの立ち位置が
変わったから、色々新鮮な1年でした。

それまでの3年より正直"楽"に接することができた。
ガンガンいじるようになりましたしねw

来年もいじらせてくださいね!←


最後の最後はアンナちゃん、こちらも
今年最後なんでプレカク。
DSC_0777.jpg

アンナちゃんには色んな話できる。
ちょっとまじめな話も浅くて楽しい話も。

自分が楽しいことあった時に聞いて欲しくて
ついつい話しちゃうのはアンナちゃんかも。

花見に飲み会にディズニーとかね。

すんません、いつも本当。


そんな感じで22時ちょい前までいて、
今年のぴな納めでした。

年越しは実家でのんびりしたよー。

皆様、来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
