中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2012/01/04)
正月3日間は引きこもってたので、
今年初外出、初ぴな。


1号店。
今日もらんちゃんになめこを収穫してもら…
って思ってたらアンナちゃんに根こそぎ収穫されたw

なめこの取り合いしてるらんちゃんと
アンナちゃんに凄く和まされたわー(´ω`*)

オリカクはそのらんちゃんの。
2012年初オリカクでした。
DSC_0783.jpg
空いていたのもあって、らんちゃん充できました。


その後は2号店へ。
みなみちゃんにプレカク背景のサインを
書き直してもらったー。

#色落ちするペンで書いてしまったとのことで

にしてもみなみちゃん、会うたびに
ノリが軽くなっていく気がw

で、めんたいパスタと梨花ちゃまのオリカク。
DSC_0786.jpg
梨花ちゃまの頼むの相当久々かなー。
今年は年始早々頼めたので、今年もよろしくー。


2号店で会ったニットさんとそのまま1号店へ。
DSC_0787.jpg
あおいちゃんのオリカク。

あおいちゃんがエアージャグリングしてたw
今年もお茶目な子w

エアーなのに落としそうな様子がリアルに
見えるのは逆にうまいのか??←


飲み足しに1人でもう1ターン。
りのちゃんのオリカク。
DSC_0789.jpg
おおむねポケモン話。
あとは撮影券でチェキお願いしたー。

りのちゃんがチェキや背景に書く文章って
何か気になりますよねー。おいら単純なんで。

他の人への言葉とか見たことないからわからないけど。


そんな感じで今年の初ぴな終了。
実家だと帰りも楽でしたー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
