中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2012/01/06)
せっかくの平日休みなんで夕方からぴなへ。


1号店。
らんちゃんのプレカク。
DSC_0790.jpg
たまごっちだそうなw

らんちゃんのカクテルをデコレーションしてる
時の楽しそうな感じ、癒されます。。

らんちゃん、めぐちゃん、アンナちゃん。
空いてる時間にこのシフトは本当癒し補充になる(´ω`*)

あと1号店がモンドラ終わって通常営業になるのに、
あきぴーさんらが壁を塗りなおしたらしいけど、
昔のぴなみたいで凄く懐かしい感じでした。


次は遅番またぎで2号店。
なごさんのオリカク。
DSC_0791.jpg
語りたいことあるけど、まだね^^;

ご本人から言われて、この後公式でも出たけど
シフト公開してくれたんさ。
時間見つけてまた話に行こう!(`・ω・´*)


最後は1号店。
あおいちゃんのオリカク。
DSC_0794.jpg
今日はノンアルで。
サンタラミカもこれでコンプ。

今日もエアージャグリング(シガーボックス)を
カウンター向こうでやってたwお茶目w


おなか空いたのでヨドバシ寄ったあと、
オムライス食べにリターン。
DSC_0795.jpg
辰らしいけど、ひかるんに開口一番「鳥?」
って言われてたwまぁ、鳥ですよねw

ちなみに正解画像が公式日記に載るそうなー。

あとひかるんのオリカク。
DSC_0797.jpg
ひかるんは2012年も挙動不審だけど、
色々ちゃんと考えてるんだよなー。

試行錯誤の段階なのかもだけど、色々チャレンジ
してる姿は本当凄いと思うよ。

自分がひかるんの年の時は…

単位が落ち着いた後、大学にのんびり
通ってるだけだったような気がする^^;

だからメイドや撮影会や資格や仕事やら
色々やろうとしてるひかるんは尊敬するわ。

また話聞かせてねー。


で、今日はここで帰宅。
21時ごろは空いていたのでもう1ターンも
よかったけど、十分楽しかったので帰宅ったー。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
