中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
2度目の中華街。
月曜から仕事と言うことで…
土曜の昨日、泣く泣く実家を出発。

実家、楽だったなぁ。。
あったかいし食べ物あるし←


で、今日はぴなへは寄らず、夕方は
さえちゃんに誘われ横浜中華街。

今回はさえちゃん、ヒロさん、ぶんぶんさん、自分。

トリックアート展へ寄って、

肉まん買い食いしてからの中華料理屋さん。

DSC_0799.jpg
序盤に撮ったからまだテーブルの上が寂しいw

あとは350円に釣られてこれ買った。
DSC_0800.jpg
食べるラー油気分で。

ご飯にかけてもよし!
って書いてあったから早速今朝かけてみたが…

辛っ…

桃屋気分でかけたら辛くて風邪ひきの喉が悲鳴をあげた。。


あとは週末勢いで買ってしまった…。
IMG_0321_2.jpg
おかげで日曜の今日は狩りっぱなし。

とりあえず村クエの★3つでボルボロス倒して
緊急クエが出たとこまでやって今日は終わりー。


ポケモンもやりたいんだけどもう23時^^;

勉強も始めないとやばい…やばい…。
スポンサーサイト
コメント
コメント
ね!ね!このラー油辛かったよね!私もご飯にかけて死んだよ…orz なのでこよラー油さんおかずじゃなくて調味料にすることにした。麻婆豆腐作ったら美味しく出来そうな味だったし(*´ω`*)
2012/01/08(日) 23:59:57 | URL | さえ #- [ 編集 ]
>さえちゃん
自分はとりあえず喉が治るまでは封印でw

マーボーもなぁ…
一人だと量が^^;

豆腐、ナス、春雨で3食行くかw
2012/01/10(火) 23:55:44 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
