中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記の前に。
どーん!

DSC_0817.jpg

ぴなでもらってきた年賀状。


色々思うところがある人もいそうですが、
自分は年賀状や暑中見舞いはありだと思います。

普段、話できないことや思ってることとか結構色々
書いてくれてて、ドキッとさせられるものもいくつかあって。


こういうのって性格とか人柄って出るんだよねー。

書けるギリギリくらいの量を書いてくれる人もいるし、
イラストとか入れてかわいく書いてくれる子もいるし。

あと、あの時言った言葉覚えててくれたんだなーとか、
そういう風に思ってくれてたんだーとか感じたり。

リップサービスの部分ももちろんあるけど、
それでもやっぱり自分個人宛にくれるメッセージって
嬉しいよねー。

だからいつもちょっと多めに(色々な人のを)頼むんよ。


今年も嬉しい言葉がたくさんあった。

好きと言ってくれるのは嬉しいし、
もっと構えと言われるのも嬉しい。

でも一番嬉しいのはちゃんと見ててくれてる人の言葉。
やっぱり人と人との付き合いだからさー。

個人として見てくれて、接してくれて。
嬉しいよねー(´Д`)


まだもらってない人の分も楽しみだなー。

1通は明日もらえそうなんで。
この子の言葉も気になります。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
